スポンサーサイト


更新しようとすればするほど

どつぼに嵌まってしまう(´・ω・`)どうしようかw
とりあえずいくつかのブログを更新して、ブログネタを見て更新っと(`・ω・´)
アメブロもまだ訪問してくださる方もいるようなので、明日何かを更新しようと思いますw明日…

昨日今日と長時間横になっていたので大分回復するかな~と思ったのですが
息苦しさが取れないw結局寝不足なので調子は最悪です★(人・ิ‿・ิ〃)
あの職場に居たら絶対悪化するわ\(^o^)/
なのであまり無理はせず、ゲームも短時間に抑えたいと思います><
こんな時にはノートパソコンは重宝しますねw音楽プレイヤー代わりになるし、寝たかったらすぐ寝られるwzzz
ピアノ全然飽きないですw 最近は素人投稿動画よりも、ピアニストの演奏を聴いている事が多いですね
20120204marika0007JPG.jpg
昨日は久しぶりに弟と遊んでいましたwどれが弟かは秘密w
こっそり弟のレートを抜いていたので喜んでいたのですが、
結局同部屋で遊んでいたら簡単に抜かれてしまいました<(`^´)>
この時は彼の希望でオンライン情報を非公開にしていましたwごめんなさいm(__)m
マリカーwiiは別のブログに書いてある通りです∠(`・ω・)/

7のフレリスもwiiのフレリスもかっそ過疎だから久しぶりに自分から申請してみようかな(^^)/
休日深夜~位の方が丁度いいかも^^bドキドキw
もし申請していたら断らないでいて下されば嬉しいな~><b
そんな感じでゲームのモチベは非常に高いですwただ回線が;;

20120201marika0016JPG.jpg
ラスベガスバーガー チーズたっぷりで美味しかった♪
オニオンがたくさん入っているので案外くどくないんですよね。
この年になってファーストフード好きなので結構怒られたりするのですが、何だかんだ言って庶民の味。
注文したらすぐに頂けるので重宝します(^^)/
こういうのを見たら食欲がわくかな~8->

クラウディオ・アラウの次に好きなピアニスト発見∠(⌒,_ゝ⌒)/
ホロヴィッツ^^
ニコ動ではネタにされていたけど、やっぱりホロヴィッツの音色は素晴らしいと思う(っ´ω`c)
機会があればYoutubeにでも自分の演奏動画を投稿してみたいな~wトランペット、ピアノなら下手だけどいける(;・ж;・;)

勉強もまあまあ順調^^b
選考もたまにですが受けたりしてます(^^)/今休み多いからねw今の時期を逃したら無理8->
結果…今の所残念です\(^o^)/ 厳しいね~w

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
