頑張ろうっと(`・ω・´)

大変見苦しい記事が続き申し訳ありませんでしたm(__)m

体調はまだ悪いですが何とかやってますʅ(‾◡◝)ʃ


せっかく多数の方とコードを交換して頂けたのでもっとマリカーしなきゃとは思っているのですが、
回線が^^;
wiiの方は合流後1~2レースで切断されますし、ルームも入ったらすぐ切断されたりで
まともに遊べそうではありません^^;もうできないかもしれませんね><

7の方でも高レートプレイヤーさんが多数いて合流待ちがあるようなお部屋だと
合流できても切断されることが多いです^^;
それでもたまには長時間ご一緒できることもあるのでまだwiiよりはマシかな^^;

どちらももう少し回線がよければもっと楽しめると思いますが…
とりあえずぼちぼち頑張っていこうかなと思います。

来週から少しの間ですが仕事の関係で忙しくなりますので
ますますIN率が低下することになるかな~と思います^^;

20120206marika0008JPG.jpg
7でフレンドになって頂いた方と偶然フレンド経由でwiiでご一緒できたので
しばらく走っていたのですが、チート乱入^^;
この日も切断はされたものの、まだマシでした・・・この日以降は1レースで切断されてしまう^^;
20120206marika0003JPG.jpg
私が大好きなプレイヤーさんが多かったのでしばらく居座りw
20120206marika0004JPG.jpg
抜ける前ぐらいかな^^;
20120206marika0005JPG.jpg
せっかく滅多にVSされないフレンドさんが繋いでいらっしゃったので合流したのに
1戦で回線落ちw 切ないです。・゚(゚つд`o゚)゚・。
20120206marika0007JPG.jpg
弟とたまに走るのですが、自分と違って1位ばかり取るので差が^^;
自分よりVRも高くなったので暇な時に練習相手になってもらってますw

これを書いてしまったらマリカー7の記事を更新する話題がなくなってしまいますね^^;

最近大好きなピアニスト^^エフゲニー・キーシン
若い時のルックスも好きなのですが彼の奏でる音色が私好みです><ねちっこい時もありますがそれはそれで聞いていて気持ちいいんですよね><彼独特の音のうねりというのかな・・ 

今日はちょっと限界^^;
手抜きになってしまいますが、明日にでも時間があれば修正したいと思います><

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード