最近思った事

全ての私のブログやSNS類、twitterなど=全く機能していないのであまり閲覧されない事をお勧めします:)
また回線不良のため、改善されるまではフレンドの皆様とはあまりご一緒できません><
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんm(__)m
今後はいっそうマイペースにネットを利用したり、ゲームで遊ぶことになると思いますm(__)m


とりあえず1週間は仕事の引き継ぎに集中∠(⌒,_ゝ⌒)/
頭がいっぱいいっぱいで疲れました\(^o^)/ 試験とかもあったから勉強も徹夜でしていたし、もう体力の限界\(^o^)/

久しぶりにマリカー7のプロフ、フレボを覗いてみたらいっそうやる気をなくしてしまいました(^^)/
フレボ管理人さんや副管理人さんがもお忙しい中管理を徹底されているお陰で安心して利用できる場所でした。
利用者が低年齢化している為周りではプロフサイトを見下されている方が多いですが、私は他のサイトとは大差ないと思いますね。年齢差があるとどうしても敬遠しがちですが、逆に言えばオープンかつ管理が徹底されているので初心者にとっては利用しやすい場所ではないかな~と思います。様々な年齢の方が利用されていますしね^^;
2チャンネルやmixi、マリオカートSNS、wiki等でフレンド募集をしたいかと言われれば、そうは思わないんですね。SNS類は登録しなければ閲覧できないというのが面倒ですし、個人的に足跡機能が苦手です。
またSNSという限定された場で色々と発言できるため、直接中傷されることもありまたし、逆に私が余計な発言をして迷惑を掛けてしまった事もありますし難しいですよね。

これは全てのサイトに言える事なのですが、ゲームが上手い方々が集まる場という事は理解はしていましたが、私には雰囲気が合わないです^^;
上級者になればなるほどVR&勝率重視。自分より下の人は即座に切り捨て、むやみやたらと上級者同士で走りたがる。
私も昔は上達すればするほど上級者の方と走ってみたいという思いが強かったですが、今現在は実力差があったとしてもコードを交換して頂いた方のコードを自ら削除しようとは思わないです。自分は申請された側なのに申請してくださった方との対戦が全くないというのは理解できないですし、悲しいです。
結局はwiiも7も変わらないんだなという印象で、色々と気を使ってしまいます。
色々と嫌になったのでとりあえずフレボのスレッドを編集してみましたが、近々消そうと思ってます。
面倒くさくなってきて^^;
もうオンライン情報は公開しない方がいいのかな。

最近本当体調が安定しなくて、今はましになったのでこうやってネットを閲覧したりしています。
休みの日だと予定がなければ半日布団の中で寝たり起きたりを繰り返して過ごしてしまったり、無駄な時間を過ごすことが多いな~とつくづく感じます。
ゲームも1時間してないかも。。
マリカーwiiも7もあまりできなくて本当にすみませんm(__)m
回線も悪くラグが多いかもしれませんし、VRは相変わらず低いまま、IN率も思うように上げられないので
フレンド整理はお好きな時にして頂いて構いません。
ただその際にメッセージなどでやり取りして頂くのは申し訳ないので、連絡は不要です。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード