やる気まんまん

ひ○○の隠れ家として細々と更新するブログ。
そのうち他の公のブログも更新しようと思ってます。仕事休みの日にw
気晴らしになるんですね~(´・ω・`)かといって愚痴っぽくなるのは良くないですし
ほどほどに・・

今日はサッカーの予選をつけててそのまま6チャンにしていたら
「世界の車掌から」 って名前であってたかな?wその番組で
リストの紹介と ラ・カンパネラが流れていたのでかなりご機嫌ですw
ちなみに作曲者と曲名です(`・ω・´)キーシンの動画カッコいいよ^^b
体調はまああれですが、最近は上手く付き合っていけてるかも。
疲れやすくて仕事に支障が出ると困るのでゲームは控えめにしてます。ごめんなさいm(__)m

最近は友人と軽い運動をすることにはまっていますw
というのも体力がない、疲れやすいのは運動不足だからなのかな~と思って
友人に相談してみたら運動したらいいよって言ってくれて。
今週もテニスとウォーキングをしに行きます。
テニスとか全然ボールに当たらないので素振りぐらいですけどねw
疲れた後は何となくよく眠れる気がするし、効果はあるのかもしれないな~w

マリカーSNS現在は登録していませんが、ある方のブログを見て、
やはり仲間内だけで盛り上がっているんだな~という印象。
私が登録していた時はほとんど誰も日記を書かなくなっていたはずなのに…
VRがあれだから画像で気を引こうとしたのは完全に方針ミスだったな(-_-)zzz
同じようにしてもなぜか自分だけ不人気(^^)/それはそれで面白かったけどw
マリカーSNSだったらmixiの方が面白いかも。そこまでレート重視じゃなさげだし。
やっぱりゲーム専用というだけあって、私はついていけない(´・ω・`)
まだ懲りていないみたいだし、戻る気にはなれません。

フレボの色々なプレイヤーさんのVR××××以上という条件はもう見飽きたし、
もう少し人情味のあるというか、レートが全てではないプレイヤーさんとご一緒したい。
有名人と繋がるのは確かに憧れるが、自分を犠牲にしてまで頑張りたくない(´・ω・`)
とりあえず精神年齢的に合わない所が多いですね。だからたまにしか見てない。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード