頑張らなきゃだめだけどね

第1380回 「あなたの目はどんな形ですか?」
見たことがある方はわかるかもしれませんが、糸目です^^b どう可愛いでしょ!?
残念ながら幸薄い目ですwこれで大体イメージできるでしょb
出かける時だけつけまつげw でもあまり変わらないです。 



最近というかずっとですがよくネットでプチ鬱って書かれている奴に悩まされていますw
この前風邪をこじらせて調子が悪くなってから悪くなったかな。
今日もというか最近仕事でミス連発で支障が出てきたというか
うつびょうといっても色々種類がありますが、ネットとか見てると普通のうつびょうとひていけいうつびょう両方に当てはまるところがあるから実際よくわからない。
これって単なる自分の思い込みなのかもしれないけど、性格的に非定型になりやすいタイプかなーと分析w
まあ嫌々ではあるけど、一応これでもちゃんと仕事はしてるし、辞めたい辞めたいとは前から思ってはいるけど、転職活動も全く上手くいかないし、誰にも頼る事はできないから、生活のためにやむ負えなくって感じかな。
私ぐらいの世代の方だったらみんな同じような経験はあるかもしれないですね^^;
こうやってネタにできる分病院で診てもらうほどではないし、大したことはないですb
気分のむらは相当あるから、ダメな時は本当根暗だし誰にも会えないですねwww

もう毎日嫌で嫌で。
風邪から息苦しくなったけど薬はもらったから夜は眠れるはずなのに、
仕事の事でうなされているのかなw子供みたいですが、夜中に何度も目が覚めるというか
そもそも深夜とかにならないと寝付けないw朝はやたら早く目覚めるし。。

当然仕事中はやる気が出ないというか、みすみすみすみすみすみす
く○になるかと思うと恐ろしくて、もう何が何だかわからない毎日。
気分が憂鬱で何もかもやる気が出ないwでもやらなければならない事がいっぱい
終わらない終わらない毎日終わらない 何やってるんだろう

何も予定がなければ半日ぐらい寝てしまうwサボり病です

それプラスネット依存症だったらこの先どうしようかwもう

こういうのって演じてるわけじゃないんですねw分かってほしいw
誰にってwこんな事誰にも言えやしないw

こういう事を書いた時だけ面白がってネタにされる方がいるのも分かってますけどねw
そういう事があっても気晴らししたくなってしまうんですよw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード