いろいろ

最近マリカーのこと等色々更新してきましたね\\
画像も大分溜まってきたので、そろそろまとめて更新しようと思います^^
いい加減に放置していたブログも更新しなきゃな~w
今日か来週の休みに一気にまとめてまとめたい\(^o^)/

マリカwiiの方は大体VR8000前半ぐらい、7の方はVR6000台後半ぐらいですw
まだまだですねー^^;
どちらもそうなのですが、回線が悪いので、人気部屋には合流できないですし、
合流できても数レースで切断されたりであまりフレンドの方とご一緒出来てないですね^^;
オンラインをするとすれば弟と遊ぶことが多い…\(^o^)/
なので意外と野良部屋慣れはしているかもw

ここ1か月は体調不良で接続率自体も微妙でしたが…w
それでも週2~3は起動するようにはしています。7の方はもう少し接続率も上げていけるかな^^

最近趣味でスポーツを始めました^^
呼吸器系が微妙なので今はそれほど本格的には動けませんが、ぼちぼち楽しんでます^^b
きっかけは友達に誘われたことで、家にいるとどうしても仕事の事ばかり
考えがちなのですが、体を動かすと何となく無心になれる気がします^^;
小さな大会にでも出てみようかな~と計画して練習しているので
もし何かあればまたブログにでも書こうかな~と思います。
週1ぐらいしかできないのでまだ微妙ですが…^^;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード