yousi

パソコンの調子が悪いので短文になってしまいますが… 
色々とブログやらその他諸々更新してみました^^

色々と調子が出ない時はこのように時間をかけて何らかの事をすることによって
気晴らしになりますね^^今日は体調も大分いいかもw
このような事をしてしまうと、しばらくペースが落ちてしまうのですが…w


今日はメンテの日なのでマリカー7だけ遊びました。
途中フレンドさんが合流してくださりそれだけで気分が全然違いましたw
最近は単独走行が多かったのでそれとはまた違った楽しみ方ができましたw
あまり実力に合わないお部屋だったかもしれませんが、それでも対戦してくださってありがとうございましたm(__)m

某所でネタにしたつもりだったのですが、反応がなかったのでw
最近悪夢というのに悩まされておりまして… 
元々眠りが浅いのかな。目が覚めやすくあまり寝つきが良くないのですが、
最近は高所から転落したり、猛獣に襲われたりそんな夢ばかり見てしまいます。
そして5時ピッタリに目が覚めるって(´・ω・`)毎日これだから体内時計が正確過ぎて怖いですw
去年に少しだけ挑戦した朝活みたいに最近は参考書を読んだり問題を解いたりしてます。
元々夜型生活なのであっているかどうかは微妙ですが、時間を有効活用しなければ(`・ω・´)
そして夜余裕がある時はマリカーって感じです。
明日も何とか夜まで居眠りしないように、行ってきます∠(⌒,_ゝ⌒)/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード