スポンサーサイト


いちにちがおわった

何というか…急に仕事が忙しくなってしまった。
この前まで辞めたいとか言ってはいたもののそういう状況ではないよな。
というか電話する時間がないわʅ(‾◡◝)ʃ
そもそも今のご時世、そう簡単には仕事も見つからないので、頑張ろうと思う。
少しずつではあるけど色々とできる事も増えてきたし、
自分が人に教える機会も増えてきたし、少しは信頼してもらえるようになったかな。
とにかく色々あって睡眠不足、めまい、頭痛など しんどいことだらけだね。
パソコンとかゲームとか夜遅くまでしないようにしているんだけどな。。
土日休みが多いのがせめてもの救いw
パソコンは調子悪いけど、今日は何とか動いでます。今のうちにデータを移さねば<M

週末は休みの人も多いだろうからマリカーwiiも起動してみた。
結局、回線が微妙だったのと、色々と遠慮もしてしまうので、今日は走らず。
マリカー7の方は30分だけこっそり遊んで、やっとwiiと同じVR8000台になりましたw
そのうち逆転するんだろうな\(^o^)/カンストしたいぜw

こんな時はブログに逃げるのに限るねw
アメブロのブログネタは相変わらず面白かったわーw
そういえば7のフレボに作った自分のスレッドがいつの間にか消えていたw
確か書き込みがしばらくなかったら自動的に削除されますって書いてあったような…wそれだわw
フレボは私より年下の方がほとんどだし、色々と見ていてもVRとか戦績の自慢にしか見えないし、コードは半分以上の方に消されていると思うし、もう使う事はないかなʅ(‾◡◝)ʃ
いっそのことプロフでも作るかw名前はheartでbbb 完全にネタキャラだ…
ハートの事を知ってる人は今ではもうほとんどいないだろうw

マリカーwiiや7など、私があまりにも下手すぎるので気後れしますねw

とりあえず今日1日はじっくり休もう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
