スポンサーサイト


moune

最近眠れないね。下手すりゃ週半分は3時間以下だorz
眼精疲労っていうのかな、頭痛とかめまいとか手のしびれとか治らないけど
とりあえずブルーベリーのサプリやアリナミンを飲んでごまかしてます。肺は大分落ち着いてるんだけどな。。
病院で診てもらうのが手っ取り早いんだけどね。あまり薬には頼りたくないねw
自分もかなり落ち込んでいるけど、基本周りの人の愚痴聞き役だから、仕事はちゃんとするよ。
でも終わった後の落差が激しいねw wとかつけるようなテンションじゃないしw

でも愚痴ばかりのブログというのは見ていても疲れるし、あまり訪問したくなくなりますよね。
恋愛の事がざっくばらんに書いてあるブログを読んで面白かったけど、何だか重苦しかったw
また機会があればゲーム以外にもファッションやコスメの事などや趣味の散歩やジョギングのことなど色々更新していきたいですね。資格の勉強もせっかくしているんだし、何かためになるようなことを思いついたらそういうのもいいと思いますね。ダイエット、スタイル維持の秘訣。そういう話題は割と好きですね。ここに書くかもしれないし、他の自分のブログに書くかもしれないし、気まぐれなのでわかりませんが。。。



大体休日に少しフレボを覗くようにしているのですが、昨日色々と議論をされていたみたいで。
低年齢利用者がマナーを完全に理解するのは難しいかと。
そして低年齢利用者を暴言を吐いて注意する利用者もどうかと。正直雰囲気悪いですね。
管理者が迷惑行為を行っている利用者を隔離するのが手っ取り早いのかな~とは思うけど、
負担も大きいですしね。難しいですね。

ゲームに対するモチベーションが落ちたというか、フレンドがオンラインでも合流してよいのかどうかためらってしまうし、これだけフレンドを好き勝手に選別されてしまうと、オフラインで遊びたくなります。
リアル色々あるので毎日いっぱいいっぱい。毎日はゲームできないです。家に帰っても家事とか仕事とか○○とかってキリがないです。もちろん暇な日もあるけどねw 日によってムラがorz
学生さんも予習とか宿題とかないんですかね。高校生だった頃は毎日3時間は勉強に追われてゲームなんてほとんどしてなかったので、最近フレボにいる中高生位の方々のVRの上り幅には驚きます。負け惜しみかな~。


最近昔のフレの間でtwitterが流行っているようですが、見る気もしないし、未だに理解できない事も多々あります。って書いても仕方がないけどね。だからなるべくtwitterはタイムラインを見ないようにしています。意味ないよねwでもつぶやくのはかなり好きなんですよ。好きだけどつぶやきすぎると迷惑になるし、その辺りを考えながら利用してますね。だからフォローはお勧めしません。

スカイプを稀に起動していてもどこかのルーム戦か交流戦をしている人たちがグルチャとか通話とか何だかで楽しんでいるみたいだし、今更起動してもあまり意味がないというか。ポンちゃんとか留学している友達とかに電話をする位かも。もうwiiでは結局みんなチャット部屋でしか走らないでしょ。試しにルームを主催してみたら1人しか来てくれなかったよw来てくださった方有難うb私が野良行っても誰も合流してくることはないですし結局はVRかネゲットかのどちらか。 7はどうだか知りませんが、裏ではきっと同じような感じでしょう。たまにはそういうのもいいんですけどね。

偏屈になってしまうから元々ネットで交流したりするっていうのが向いていないんだろうな~。
ゲームもチャットもライト層なのでまた気ままに挑戦したいと思います。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
