整理

段ボール山積みの荷物がごちゃごちゃ(´・ω・`)
多分周りの方が想像されているのとは異なっていると思います。
○○でも○○でもないですねw 残念ながらw
このような時期に落ち込んでしまったのが良くなかった。
1か月ぐらい経った今、改善の方向に向かっています。
とりあえずひとまず安心かな。

今日のメニューは何にしようかな~と 難しいね。
自分が将来家庭を持つ姿が全く想像できないw 
独り身だと少々いい加減な生活ができるもんねw
そのぐらいのゆるい感じに過ごす方が私は好きだな~。
そういう方が気楽で好きではあるのですが、周りを見ていると
羨ましいと思う事もありますね。
気付けばもうみんないい年だ。
最近周りの友達がい相次いで妊娠→出産(`・ω・´)
おめでたい話を聞いているとこちらまで幸せな気分になれますね。
もう半分以上結婚してるのか~。凄いな~。

また気まぐれに更新するつもりです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード