とりっきー

来週はいっぱい遊ぶぞ~♪ 
さっそく今日約束を破ってしまいましたね^^;
あー気づいたら2時回ってるしみたいな感じで門限です:)
ゲームも時間を決めて30分とか1時間までなら問題ないはずなんですけどねw
周りのペースも落ち着いているみたいなので、自分も上手く息抜きしていきたいです。
今ってフレンドさんのレートはどのぐらいなのだろうか。。
そういう情報が全くわからないぐらいフレンドさんとは走っていない気がしますねw

何となく面白いことが書きたいな~と思って
またブログネタでもさがそうかな~と思ったら
アメーバメンテナンスの日だった\(^o^)/

マラソンの大会に出るとはいったものの、今の所5キロの部とかじゃないと無理そうw
と最近友達と話しているのですが、結局何事も長続きしないんですねw
体力は若干ついてきたような気がするし、事務所にこもってばかりでは気もおかしくなりそうだから
大会目指さなくても、趣味の範囲で続けるのもいいかもしれないですね。

最近よくスクールの広告が入るので、試しに説明会に行ってみたのですが…
めちゃくちゃやる気が出てきましたwまんまと乗せられてしまったかなw
めっちゃ高いんですよねw自分が受けようとしているのは…
しかもちゃんと全部出席できる保証もないしw ものすごく悩んでいますw
大学でもそういう講座が多数開講されていて、しかも安価だったから
学生時代にもっと勉強しておけばよかったな~と今更後悔。。
どう考えても学生時代の方が時間はあったな(´・ω・`)
バイト漬けの遊び人も悪くはなかったですけどねw
とりあえず通うとしても週3ぐらいなので問題ないです(`・ω・´)b 

あれもこれもと思ってしまったらますます混乱しそうですねw

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード