mariokart

残念ながら 回線不良と体調不良と私生活の都合で、どのゲームも起動する頻度が減っています。
減っているというか、IN率を上げようとしてもすぐに難しくなります。
SNS類での交流も同様です。
従ってゲーム記事もあまり更新できません。
私の勝手な都合で迷惑を掛けるばかりで申し訳ありませんm(__)m



マリオカートwiiはチャットや通話などをしながら遊ぶというスタイルが確立されてしまって、ある程度のコミュニケーション能力がないと楽しめないゲームなのかな~と思います。
たまに色々と閲覧したりするのですが、知らない間にゲームで盛り上がっていたり、何らかの企画をされていたり。。

私はどちらかというとマイペースなタイプなので、今はほとんどスカイプも起動していないし、SNSの類でも積極的に絡んだりはしていません。私から人とやり取りをする事もあまりないし、そうなってしまうとその逆もあまりない。
それでも見ず知らずの方とコードを交換するというのは、どこかでそういう繋がりが欲しいからなのかな~と思う。
昔は色んな人とお話したり、実際に会ってみたり、かなり活発に行動していた。ネット経験もほぼなかったが、あまり抵抗がなかったのかもしれない。一度ゲームをやめ、戻ってからは色々と考え方も周りの環境も変わってしまい、もうついていけなくなった。

みんな色々とリアル都合はあると思うし、人とは比べられないと思う。私自身そこまで苦労しているわけではないが、日々の生活に疲れて遊ぶ気分になれなかったり、誰とも話したくなかったりすることもよくある。
ゲーム掲示板などで知り合った方々はみんな私よりも数倍ゲームが上手く、到底ついていけそうにない。
その一方で実力差や接続率で一方的にコードを削除されるというのは日常茶飯事だし、全く気にしていない。
自分の気まぐれなプレイスタイルに困惑される方も多いと思うし、常に申し訳なく思っています。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード