スポンサーサイト


それでもゲームを続けるか

SNS類で読んでもらいたいと思うような内容でもないし、独り言が好きなんだなーと思う。
こういう折り畳みの記事にしている時は変な写メを載せているか(これはタイトルで大体わかると思います)、あまり人に見せられるような内容ではない事が多いので閲覧はお勧めしません。

wiiマリカーのフレンドさんへ wiiだけではないかな。。
こちらを閲覧されているのはごく一部の方だけだと思いますが、生活環境の変化により再び深夜にしか接続できなくなりました。私自身仕事の都合で深夜にinするのが厳しいのでin率はかなり落ちる(月数回)と思います。今までとほとんど変わらないかもしれませんが^^;今思えば元々月数回ぐらいしかできていませんでしたよね。。4月以降若干変わるかもしれません。稀に23:00ぐらいからできる日もあるかもしれません。
休日・祝日前でも遅くまで遊ぶという事も稀です。
あえてあちらのブログには書かないのはあまり私生活を深く詮索されたくないからです。

全てのゲームに関してですが、私のコードに関してはお任せいたします。こちらから削除することはありませんし、削除のお願いもしません。逆に残してほしいという希望もありません。引き続き遊んでいただける方はもうほとんどいないと思いますが、何らかのご一緒する機会があった際は宜しくお願い致しますm(__)m稀にこちらから声を掛けさせて頂く事もあるかもしれませんねʅ(‾◡◝)ʃ

何が一番言いたいかというと、絶賛大噴火中という事です。
ちなみにネットトラブルに巻き込まれたわけでもなく、私情なので誰が原因でもありません。


少し前の記事でゲームに関して愚痴と捉えられそうな記事を書いてしまったが、ゲーム自体は好き。
好きという度合の差だよね。
マリカー関連の方のブログなどを見ていると大体他のゲームも並行されているか、元々ゲームやアニメ好きの方が多いと思う。
ゲームは好きだけど、元々たまに遊ぶ程度だった自分が、約1年間毎日のように熱中していたのが信じられない。
自分に呆れているというわけではないし、ゲームで遊ぶことに対して馬鹿にしているわけでもない。
今でも私の全盛期のフレ全員と交流があればもう少しゲームもしていると思う。その結果何かを犠牲にするかもしれないが。。
人に向けて多忙アピールをしたいという訳ではない。むしろそのようにとらえられてマイナスイメージをもたれるのは嫌。
スカイプやSNS、チャットや掲示板を通じての交流も嫌いではない。むしろ好きでした。
正直ゲームにはあまり詳しくないし、みんなほどガチではなかったから(今思えば私はガチなふりをしていただけかもしれない。。)あまり話は合わせられなかったかもしれないけど、(単純に無趣味なので話の引き出しが少ない 例えばアニメも全く見ない、漫画も読まない、読書もしない、唯一の趣味はピアノとネットの閲覧、スポーツ観戦(ライト層です)だけ。。)色々と紹介してもらったゲームを買ってみたり、ゲーム以外の話もできたりして本当に楽しかったです。
そのおかげで今でもマリカーを続けられているし、感謝しています。
好きだったけどあえて距離を置いているのは今は単純にそういう気分ではないから。
今はしんどい、疲れた、体調を崩しやすい、毎日2ー3時間しか寝られないのは限界。
よく崩壊寸前になる。よく理性を失いそうになる。
誰もが同じような経験をしたことがあるとは思いますが、私はできれば無理をしたくない。

ネットでは短気な印象しか持たれていないと思いますが、現実的には大らかだと言われる。それなりに我慢ばかりしていたらいつか爆発しますよね。
疲れたしんどい限界無理というようなマイナスイメージの言葉はあまり人前で使うべきではないし、
胸の内に秘めておくのが一番ですけどね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
