ちょっと久しぶりだったかな

wiiの方は回線の不具合が治るまでまともに繋げられそうにないので
最近ほとんど遊べていなかったのですが、7も最近あまり遊べていなかったorz
ルーターが悪いわけでもなさそうだし、私がいることによって周りの回線も落ちるみたいだし、
ただの邪魔者やんw周りと比べても明らかに自分の回線が悪すぎるし、はっきりいって理不尽です\(^o^)/

フレンドの方と走るのは久しぶりだったかな。気まぐれなのでよくわからないw
全く合流していなかったフレに合流したら嫌だったのか切断されてしまったけど
その後別のフレさんと遊べたので良かったです。

浮き沈みが激しく迷惑をかけてすみませんm(__)m


結局家の片づけとか色々していたらゲームもほとんどできんかった<(`^´)>
今日は遊びたい気分だったから残念w
相変わらずゲームに対する考え方の差はあると思うけど、
無性にゲームがやりたくなる時期ってあるんですよね。
翌日が休みだったりとかしたら気持ち的にも楽だし、それだけで全然違いますね。
スケジュールが詰まっているとイラついてしまうので逆効果ですが。。
でもゲームをしてしまうから怖いですよね。


最近何でこんなに苛々してしまうんだろうと考えていたら、
今一人暮らしじゃないからだわw

相手がいると生活リズムの相違とか、好きなテレビ観られないとか、
いっぱいいっぱい不満が溜まるっつーか<(`^´)>
ゲームだって本当は夜中なんかにしたい訳じゃないし、
こうやって酒を飲むのも相手がいない時か、寝てからこっそりちびちびするかどちらかだし、
勉強しようにもまだ朝も暗いから、マックとかに居座るか、人ん家に居座るかどちらかだし
休みの日ものんびりしたくても結局早起きしなきゃいけないし、キリがない

体調が悪い悪いっていうのも自己コントロール次第で、一方の症状が良くなっても
もう一方が結局微妙で最近控えていた酒の力を借りてしまったorz 
痛いのとか疲れがまぎれるような気がするね。気持ちもポジティブになれる。
元々量はそんなに飲めないから、体にはそんなに害もないと思うし、
じぶんには合っていると思う。

ネットを見ているとテンションの浮き沈みが激しくなるし、
スカイプはやる気でないけど、何故か無性に独り言を言いたくなるし、
それで周りには迷惑かけるし、でも独り言は好きだし、
どうしたらいいだろうか。
どちらかというと絡むのは苦手、ゲームは、、、、、、、、、、、、、、
スカイプもたまにだといいけど、いつもべったりは疲れる
SNS類も私基本気づくのが遅いから完全に出遅れた感があるので
気付いたらついていけなくなってる事が多いw

一人で誰の役にも立たないようなくだらないことを話しているのが
一番好きなんですよねww 馬鹿みたいw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード