バカチン...¢(-∀-○)

結局私が考えていたのとは別のミスをしていたww まあ仕方ないさw

明日も仕事になってしまってモチベも急降下したのですが
週末だからmkwの方も接続されているかなーと思って
繋いでみましたb 結局色々あって深夜になってしまったんですけどね^^;
フレリスがいつも光っていても1人とかなのに、今日は3人も接続されていたので
全員に合流^^b
でも…よくて数レースしか回線が耐えてくれませんw
他の方は切断されていないのに、自分だけ落ちている事数回。
このループで疲れちゃったのでやめちゃった^^;
結局どの方とも数レースしか遊べませんでしたね^^;

これは全てのオンライン対戦をするゲームに関してですが、
私はあまり人を選んだりしたくないし、最近はなるべく全員に合流しようとしています。
果たしてそれがよいのかどうか。
普段チャットやSNSで交流している同士で走りたい方もいるだろうし、
陰で邪魔者扱いをされるのも嫌ですし、メンタルが強くないと心が折れそうになりますねw
とりあえず、デート中とかグルチャで揃えたようなタグがついているとかみんなキャラマシンが同じとか
そういう特殊な雰囲気以外の時は全員に合流するかなーと思います。
こういう考え方もいろいろあってからですよね。

仕事とスクールとゲームを全て頑張ろうと思うと少々しんどいかなw
昨日も今日も猛烈な眠気と戦いながらちゃっかりゲームしてるしw馬鹿です。。
ここ数日は眠気と腕の痺れ以外は元気だったから調子に乗ってしまったw
弱音を吐く事もあるかもしれませんが、私生活もぼちぼち頑張って、
ゲームもぼちぼちですねb 

ちなみにあと350位でVR10000突破します∠(`・ω・)/ 7の話
3月中にできるかなʅ(‾◡◝)ʃ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード