ことしは

試練の1年になりそう。
私生活が充実しているという意味合いではなく、色々と苦労するだろうなーっていう意味で。
体力的に厳しくなりそうだな。
日曜日が待ち遠しいなー(日曜日だけはほぼ確実休みなんですねw)まだ今週はじまったばかりなのに
無理やりドリンクとかカフェインとってシャカリキになってるおやじ化(^^)/
今日会社カレンダー見てみたら4月から休み週1 オワコン\(^o^)/

とりあえず今まで同様のんびり遊んでいると思います。
回線は他の方もあまり良くないみたいですね。その中でも自分は特に悪い部類に入ると思うけど(^^)/
さて今後はどうなるのかなー
他に楽しめるものがあればいいのですが、マリカー以外はしないかなと思いますね。

同年代の特に同性の方のテンションにはついていけないですね。
話をするのがめんどくさくなってきました。
テンションが高いなーと思う。(悪い意味ではないです)
ネットを見ているとみんな偽っているように見えます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード