スポンサーサイト


遂に…

お疲れ~♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

なんだかんだでコツコツ?遊んできたマリカー7
ようやく…
201203282152000.jpg
10000VR突破なのだwゴールドカートGETだぜ★ 我ながらおつであります♪ (c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ

最近は仕事・◆の勉強その他色々で超疲れて参ってます\(^o^)/
体調不良であまり冬にできなかった分、これから気合を入れていこうと思ってペースを上げています。
かなりきついし面倒ですがちゃんとスクールに通った方がはかどりますねw
ちなみにオンデマンドが利用できる教室を見つけたので、そちらを利用してます。
もう後には戻れないので頑張るぞw

ゲームは回線も微妙なのでのんびり、時間は不規則になるかもしれません((。´・ω・)。´_ _))
もう皆さんあまりゲームもされていないみたいですしね^^;時間帯が合っていないだけかなw
一層チャットやスカイプ、SNS類などからは離れていくことになるとは思いますが、
お気楽ブログもどきにだけは何かを書き続けると思いますw
これからどうなるのかなー(っ´ω`c)

今春に結○とか無理だったね
結局良い報告ができなかったw


SNS(mixi・マリカー専用のもの・twitterなど)やらチャットやらスカイプやら
自分はヘビーユーザー→ライトユーザーになったけど、後悔はしていません。
こういう一人で好き勝手できるブログのようなものだけ深入りしているのかもしれませんが。。

元々ゲームなどそこまで詳しくなかったし、唯一色々と攻略方法などを調べたのがマリオカート。

今まで色々と見てきて、マリオカートプレイヤーさんは
①マリオカート以外のゲームも含め広く浅く楽しむ
②マリオカートのみ深く楽しむ
 
この2パターンのどちらかの方が多いと思う。

私は微妙なんだよなー。確かに深入りはしていたけど、空白期間を何度か繰り返している内にできなくなってしまった。色々と事情はあると思うけど誰だってこんな感じだよねw

今でも起動しているゲームってマリオカートぐらいしかないんですけどね。
wiiの定位置サンダーも忘れたからいつも適当 ごめんねw しかもよく7とごっちゃになって操作を間違えるww
7のSCも動画見ていないからよくわからないw ごめんねw
その他のアイテム使いも適当ですね。
全て自己流って感じ(っ´ω`c) 調べるのが面倒で(ノ)・ω・(ヾ)

疲れちゃった。乱文すみません。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
