スポンサーサイト


おにゅー

私の所は一応明日から今期という事になるのかな。
異動で新しい風が吹きそうです。

普通は年の変わり目でそう感じるものなのかもしれませんが、
自分は4月=その年のスタートという感じがしますねw

とにかく今年度中に目標の資格を取得し、今の仕事、欲を言えば転職に役立てたい。
こんな事を書いてしまってもいいのかなーとは思いますが、
今まであまり順調にいったことはないので、今年度こそはという思いが強いです。

気持ちを改める為髪型を変えてみたのですが、ちょっと失敗してボンバってしまったw
せっかくなので久しぶりにネイルも塗って派手派手ʅ(‾◡◝)ʃ
とりあえず人は見た目ではなく、中身ですよねb

昔のマリカーフレンドの方もそうだし、今でもマリカーフレンドの方もそうですが、
さすがにゲームをするペースも落ち着かれているような気がします。
お互いにゲームをしなくなると、そのうちに疎遠になっていくのかもしれませんね。
私だけでなく、全体的にそういう時期が来るのかなと思っています。
最近チャットなどはやっていないので周りの状況がよくわかりませんが、
当時学生だった方も社会人になられたり、受験を控えておられたり
皆さん色々とお忙しそうですね。
中にはご結婚された方もいるのかな?おめでとうございますm(__)m
とにかく月日が経つのが早いですね。。

あっという間に私もこんな年になってしまったかと思うと、切なくなります。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
