いい事も有るけど悪い事も有るねw



野良部屋だと周りを気にせず思う存分走れるけど、自分に合った部屋を見つけるのが難しいよね^^;
フレンド部屋だと自分に合った部屋で走るチャンスが増えるけどその分周りを気にして走ってしまいがちですよね^^;

普段からスカイプやらチャットやらSNSなどで親睦を深めるのも楽しい。ただ深入りしてしまうと難しいw
ちょっとしたことでショックを受けやすくなりますね^^;
周りの環境の変化にはそれなりにショックは受けてしまいまいすよね。

昔とは全く違う状況。みんな気楽にやっていたのに今ではメインになっている。一人で切れる事が多かったけど、今のようであれば色々と楽しめていたのかもしれないな。あの頃に現在の状況であってほしかったですね。もう私には無理です。

マリカー7の方は回線もまだ普通なので息抜きにゲームがしたいと思えば起動します。
wiiはね…もう無理かもしれないねw とりあえず週1で起動するようにはしているけど、1レースもたないし、よくて3レースぐらいしか走れないねw 引退宣言だとかそのような大げさなことはしません。今後もゲームをしたいときに起動するというスタイルは変わらないと思います。ただ、合流できたとしても確実に周りに迷惑を掛けてしまうので、厳しいです^^;他にも私と同じように急に回線が悪くなった人がいると昔のフレから聞いて知りましたが、本当不運ですよね。
その他実生活が色々と忙しくゲームを起動する頻度自体も減っています。
またフレンド詐欺みたいになってしまい申し訳ありませんm(__)m

お互いに距離を置くという対応はベストだったのではないかと思います。
似た者同士、好きなもの同士で親睦を深めて頂いたらいいですしね^^;

気まぐれな自分とフィーリングが合う方は中々いないと思いますが
それでも付き合って頂けるという事には感謝しなければなりませんね。

色々と難しい仕事も任されるようになってきたし、
ちょっと奮発してスクールにも通い始めたし、
今年は色々と変化の年になるかもしれませんね。そうあってほしい。
でも睡眠不足が続くと本当苦しいね。
この先体力というか脳みそがもつかどうかだけが心配ですw
思ったより忙しいけどだらけてしまうのも損だし、たまにはいいですよね。

副管理人さん大丈夫かな。。あまり無理をされないでほしいですね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード