わるいくせ

ゲームの写真を撮りまくっていたのを忘れていたので、また今月中にブログを更新しようかなーと計画中ですw
スタミナつけようと思ってカレーを作ったら(煮込まずにフライパンを使うだけ10分でできる野菜の手抜きカレー)
胃もたれして現在に至る:)
パーマかけたら髪がキンキンになって派手くなったので、ロレアルの毛染めを買ってきました。
色はマックろくろすけ^^今春はかなり大胆にイメチェンしたよねw
市販のだとどこの毛染めが一番良いのかなー。
とりあえずガサツなんですよね。何でもあまりお金を掛けない派です(´・ω・`)
よくネットとリアルでは人物像が全く違う方が多いと聞きますが、私は本当そのままでネガティブだけどある意味適当かつポジティブというわけのわからん性格:)
だからいまどきの子とは話が合いません( ・`,_ゝ・´)


またコード消しちゃってくださいって書いてもた(っ´ω`c)
こういうのって不快に思う方もいるから気を付けなきゃとは思うんだけどね。
本音は、消してほしいというよりは、気を使わず好きにしてほしいという事ですね。

今日は宣言通り、マリカーやりましたb
いちおうwiiも7も両方付けたよ^^b
長く遊べたのはキャシーさんだけだったけど、他にも色んな方とご一緒出来て良かった^^

とりあえずゲームのペースは落ちます。確実にねw
こっそりオフラインで遊ぶという事もないですねwゲーム自体あまりしないかと。
周りから見たらそれがどうしたって話なんですけどね^^;
週3ぐらいで遊べれば良いなーと当初は思っていたものの、
実生活上の環境の変化には勝てなかった。もう少し予測できていればよかったですね…ごめんなさい。
引退宣言ととらえられるのは嫌だし、構ってちゃんだと思われるのも嫌だし
人前で発言したりチャットしたりSNSやったりするのは控えているつもりなのですが、
本来どうすればいいんだろうねー。
たまに私が個別にメッセージを送ったりする事もあるけど、
皆さんそれぞれグループだとかチーム関係の人たちと話したいみたいだから
結局は深く踏み込んだところまでは関わらない。
いつでも一緒・常連さんという関係は今では誰とも築けていないけれども、
結果的に色々な方と少しずつでも遊ぶことができるからそれで良かったと思う。
私の周りは深く狭くという人が多いから、それはそれで疎外感は時々感じますけどねw
たかがゲームでも学生時代のグループ行動みたいですねw
中二病と言われるのも嫌なので、あまりこういう話はしないようにしようw

もう土日というか週末に遅くまでチャットやゲームというのは厳しい。
今日なんて酒飲んで無理やりテンション上げていたし、そこまでしてまでゲームで遊ぶという行動をとってしまうのは、中毒性が高い証拠かもしれませんね。
フレンドさんとは生活リズムも違うし、人それぞれだと思うけど、とにかくしんどい。
しんどいツカレタと毒を吐くことで疲れがとれるわけでもないんだけどねw

とりあえず仕事を変えるのが一番大事。病んでやめる人が多い所はもう耐えられない∠(`・ω・)/
そのために◆を取って手に職をつけるって不純な動機やね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード