波乗り

最近のマリカーの画像は一つ下の記事に載せています。
今回はどうでもいいことをつらつらと

待ちに待った2連休
今の仕事は基本的に日祝は休みだけど、今後どうなるかな。仕事の事が頭から離れない
こんな毎日だと嫌になりますし、何も考えずのんびり好きな事をして過ごそうと思って、昨日は地元のアウトレットに行って沢山服を購入してきました。写真を載せたい所ですが、自分はあまりにもセンスが無いのでやめておきます
いつもフェミニンな服を買わなければと思うのですが、結局モテない事で有名なボーダーの服ばかり買ってしまいましたw出会いを求めている訳ではないのでこれでいいんですけどね
ボーダーが合わせやすいので大好きです黒のスキニーに合わせたらそこまでカジュアルにならないので私にとっては鉄板コーデですコンパ向けの服なんかはほとんど持ってないですね行ったとしてもやる気なし\(^o^)/

そして久しぶりにゲームをしようかなと思いつつ、フレリスを見るのが怖くて、用事をしていて結局遅くなってしまってしなかったというヘタレ
同じような感じで結局スカイプもSNSも見なくなっていったし、ネットで人と交流するのは絶対不向き。実際ネットで知り合った方にも言われたこともあるからね。だからこうなってしまったのも当然の結果だと思います。ゲームで知り合った方々には本当に迷惑を掛けてしまってますね。。
GWもまだ前半が終わったばかり。近いうちにゲームはするだろうなとは思います

新聞の定期購読はしていないし、テレビも普段ほとんど見ないので、普段はインターネットで情報を収集しているのですが、ニュース以外にも面白い記事があればついつい読んでしまう
例えば最近では自分と同じような人をターゲットにしているようなサイトばかり見てしまいます。

こうやって個人ブログのようなものを続けているので、私も立派なネットオタクだと思いますが、イマイチSNSの波には乗り切れていないと思うんですよね
yahooのトップにある「みんなのアンテナ」という欄がたまたま「ネットの波に乗り切れない人たち」という話題になっていて、とても興味深かったです。リアルとネットでの人との付き合い方も全然違いますし難しいですよね。

特定の人だけ回線が悪いのは不公平だというツイートはやりすぎたかな。自分が発言した後はいつもあえて放置するようにしています。というか久しぶりにtwitterを見たかもw あまり受けのよいツイートをすることもないですし内輪で好まれるようなことも発言しないw だからフォローはおすすめしないんです。とりあえずユーザー側には何の落ち度もないのに、一部の人だけ極端に回線が悪いというのは問題だと思います。フレ整理だの糞ゲーだのそのような発言を見てしまうと色々と考えてしまいますよね。今は回線が悪い人が多いのに贅沢な悩みだと思ってしまいます。そのような方々がいても何も悪くないですけどね。 人の発言にあまり左右されないような方だとSNSも居心地良く感じるのかもしれませんね。


元々メールもそんなにする方ではないし、直接会った時に話ができればそれで十分。
最近はLINE(スペルあってるかな?w)が流行ってますよね。
友達や妹なんかはしょっちゅう携帯を弄っていますが、私は完全に無視してますw
おはようなう といったような内容のつぶやきをみたり、SNSで日記のコメントをしあう事に苦手意識を持っている訳ではないのですが、内輪だけで盛り上がった状態の中で自分が何かを書いたりするのはどうなのかなと思ってしまいます。いちいち他人の反応が気になってしまうし、私的な内容の日記やつぶやきが苦手な方も多いと思いますし、悩みは尽きないです
割り切ってたまにしかSNS(mixi、twitter、FBなど)は利用したり見たりしないようにしているのですが、やっぱり気になってしまうんですねw 最近はSNSをしている方が本当に多い
FC2ブログをやっていると、アクセス数稼ぎか何かで全くしらない方が巡回されていたりするのですが、足跡のようなものがついているとたまに訪問してしまいます。中には同世代ぐらいで面白いブログを更新されている方も。ランキング目的で巡回ようのツールを使っているだけなのかもしれないけど、見やすいブログだと引きつけられますよね

たまに好きなことを書いたり遊んだりしつつ寂しいがり勉ライフを送るんだろうなーと思います
愚痴を言うことなく何時まで頑張れるかな
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード