ゴミ箱

ネットで自分の事ばかりつぶやいたり書いたりするのは社会のゴミなのかなー。
そのような意見をよく見ますが、同意せざるを得ないかな。
必ずそうとは言えないものの、女性って割と自分の事を話したがる方が多いような気はする。
自分の事を話すことで満足感が得られるらしいですよ。
いつもランチ時も女同士だと「私は…」のオンパレードだもんなー。
相手にもよりますがそういう付き合いは苦手だし鬱陶しいと思うのが大半。
でも満足感は得たいという気持ちはよくわかるので自分も同程度の人間かな。また自分か\(^o^)/
あまり自分の事ばかり話すのは良くないとは思いつつ、話を聞いてもらうとスッキリしますもんね。
ただ答えを求めている訳ではないですね。何らかの反応があれば嬉しくなることもありますが。。。
底辺人間なので屑と言われようがこれからも好きなようにやっていこうかなと思いますね。




ごみくず入れ
ゲームはしたいと思うものの、早速休日返上で仕事をする羽目に\(^o^)/
定時で帰れたとしても休み無しはしんどいね。わがままかな。
あれもこれもしなきゃと思うとゲームの優先順位は下がります。勉強は絶対毎日しなきゃ駄目だからね。
月末にはパーッと遊ぶ日を作りたいという小さな希望。
どうやったら疲れがとれるかな。あと数時間でいいから時間が欲しいʅ(~◡◝)ʃ

やっぱり自炊やね。
○ッ○パッド 重宝しますね。 料理本なんていらない( ・`,_ゝ・´) b
20120509marika0003JPG.jpg
糞忙しい時は一品物が早くて楽で美味いよな。高コレステロール食の完成です(^^)/ 
20120509marika0007JPG.jpg
ホールトマトとキャベツとセロリ 鍋に入れてほったらかし かなり癖があって美味しいですよ(^^)/
ベジタリアンにかなりおすすめ。

栄養バランスが極端だな\(^o^)/ 
ダーリンもこれでばっちりやな( ・`,_ゝ・´) b ハニーwwwwwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード