懐かしくなって動物占いをやってみた

結婚相性診断となっていますが、それが目的ではなく、自分の動物が何なのかを見たかっただけですw
結果は7割ぐらいは当たってるかも。リア充中だと狼化するねw
動物占いは昔からよく当たるなーと思っていたんですよね。
無料でできるので一度試されてみてはいかがでしょうか!?
いけいけ組の黒ひょうさん、是非友達に(`・ω・´)

こんなことをしている場合じゃなかった…(´・ω・`)最近は結構頑張っているつもりです。
そろそろゲームもしたくなってきたw 月末にでもマリカーするかな。
今月ほぼノータッチだから久しぶりや( ・`,_ゝ・´) b 楽しみだねw

結婚相性診断(Yahoo!お見合い) 地球グループ・いけいけ組の狼
結婚相性診断(Yahoo!お見合い)

地球グループ・いけいけ組の狼

多芸多才でユニークな人情家

こだわりのない自由な発想の持ち主で、明るく素直なタイプです。
淡泊で独特の雰囲気を持った個性派で、集団に合わせて動くより、自分なりのペースで行動する方を好むでしょう。そのため、初めのうちは冷たい人だと思われますが、何度か会っていくうちに、いろいろなことを知っていてユーモアがあり、気軽に付き合える人であることが分かり、信頼感が生まれてくるでしょう。頼まれたことは一生懸命にやる強い責任感も持っています。また、周りのことがあまり気にならない性質のため、結果的に自己流を押し通していることになりますが、決して気が強いわけではなく、むしろ情にもろく気が弱い方です。しかし、他人に依存する気持ちはありません。「人は人、自分は自分」と割り切って我が道を行くのです。裏表がなく自分の生き方に忠実な人と言えるでしょう。
あなたの結婚観 ~精神的なきずなを築くことが結婚~
身近な人が恋人になり、やがて結婚に結びついていくケースがほとんどで、気楽に一緒にいられることが結婚を決断する理由のひとつです。結婚式も結婚生活も、型にはまらず、心が強くつながって信頼し合っていることが最も大切なことだと考えます。お互いに仕事を持って、細かいことには干渉し合わない家庭を目指すでしょう。大らかに見守ってくれるようなパートナーがベストで、友だち同士のような夫婦が理想です。
あなたの人生観
どのようなことも「努力なくして成功はなし」の考えが基本となっています。従って、失敗するのは、努力しない怠慢な行いが原因だとみなします。自分の働きに応じた報酬を望む合理主義者なので、楽して得るような不労所得は好みません。人間関係は煩わしいものと考えているところがあり、他人に干渉せず、干渉されるのも嫌います。思ったことをそのまま表現するのが誠意だと考えるため、裏表のない生き方を好みます。

地球グループ・
いけいけ組の狼のグラフ

社交性
5点中2点

緻密性
5点中3点

落ち着き
5点中4点

根気
5点中2点

探究心
5点中5点

直観力
5点中3点

自立性
5点中5点

あなたと相性の良いお相手
満月グループ・いけいけ組の黒ひょう

多芸多才なチャレンジャー
情緒が豊かで、タイミングを図って上手に駆け引きができる人です。

飛び込みの営業先で追い出されても、こまめに通って顧客にするような粘り強い交渉で人間関係を広げることが得意な人です。初対面では人見知りすることがありますが、親しくなると、どんどん情が厚くなるほうでしょう。どちらかというと、論理的な説得は苦手で情に訴えるタイプです。優れた直感力と、調べ上げた事実を積み上げる方法で上手に駆け引きをします。人への対応には頭の回転の速さが生かされ、浅はかな行動をとることもなく、的確な発言で相手の心をつかんでいきます。また、正義感が強く、一本気で気性が激しいところがありますが、本来は忍耐強く、義理人情を重んじて、友人や尊敬する人を裏切るようなことはしません。周りを引っ張る、強いリーダーシップも持っている人です。
満月グループ・いけいけ組の黒ひょう

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード