スポンサーサイト


はえーよ

何かと忙しくほとんどゲームもできず色々と切羽詰った5月でした;;
今日は久しぶりに朝もゆっくり。正気に戻れた気がします\(^o^)/
忙しい時こそ心に余裕を持って落ち着いていたいものですね。。出来る人になりたい\(^o^)/
恐らく夏頃まではゲームだけでなくブログの更新もあまりしないかなーと思います。
あと数か月したらこの生活に慣れて余裕も出てくると思うので
またゲームやらネットやらで遊んでいただければ嬉しいなとか勝手に思っています(っ´ω`c)
いつまでいるのかなw


今月のニュースといえば「金環日食」ですね^^
私は直接見ることはできなかったのですが、どうしても見たかったので写真を撮ってもらいましたw
きんかん
フィルムを通して撮影しているのかな?薄くかかった雲の中に太陽があって幻想的ですね><
まるで指輪のよう日本でこんなにくっきり見られるなんて;;
またこのような天体ショーが見れたらいいな><

最近サブウェイのサンドイッチにハマっています
野菜たっぷりで凄くヘルシーなんです;;「得サブ」キャンペーンを利用したらお安く購入できますb
土曜日はたまごの日^^美味しいので個人的にはおすすめです
さぶうぇい2
さぶうぇい3
弁当を持って行けなくてもこれだったら栄養バランスもマシですよねw

mifuzi.jpg
テレビで何度か放送された事があるデカ盛りで有名な某食堂の前を通ったので写真を撮ってみたʅ(~◡◝)ʃ
一度も行ったことはないですw 昔は結構賑わっていたみたいですが
数年前に店主が変わってから・・・らしいです(´・ω・`)(ネットの噂なので本当かどうか知りませんw)
全盛期に○ャ○曽根さんのようなフードファイターに来てもらいたかったな~。。。


マリカーwiiで遊ばれている方ってまだ結構多いんだなーという印象
自分も結局月1ぐらいで昔のフレンドさんの日記とかを見ているだけなのであまりよくわかっていませんがw
やはりカートとバイクの両方が選べるのがいいのかなー。ハンドル、ヌンチャクも魅力的でした。
レートの増減も激しくて発狂する人も多かったけど、それが逆に魅力なのかもしれないね。
1年ぐらい前まではスカイプも流行っていたけど、最近はLINEとかも出てきてるしどうなっているんだろうね!? 
マリカーSNSはまだ廃れてはいないのかな?
とりあえず最近は交流戦とかチームが乱立しすぎだよね。
回線悪い方々も多いだろうに、よく廃れないよなーと思っちゃう。
ネットとゲームを通じて学生時代の部活動みたいな事ができるって改めて凄い魅力なんだと思う。
ゲーム以外の所でも仲良くされている方も多そうですしね^^
とにかく回線が極端に悪い人とそこまででもない方と差があるのを改善してほしいな。

一方7はどうなんだろうか。
私がたまに起動すると誰も遊んでいないというかみんなオフラインだw
wiiと比べるとライト層が多いかな。携帯ゲーム機なのでいつでもできる。
だからあまりプレイ時間が一定ではないのかもしれないねw私も気まぐれで今月は起動したかどうか覚えていないぐらいだしw
今レートが一番高い方はどのぐらいの値なんだろう!?
最近全くゲーム関連のネットも見ていないからわからないw勝手な予想!? 70000台ぐらいかな?w どうだろうねw
私はまだVR10000弱とかだけど十分楽しいです。
勝手に見知らぬ海外プレイヤーさんに合流して日本代表としてプレイできるんだもん(`・ω・´)
煩わしい英文でのやり取りもしなくて良いし、プレイを通じての海外交流が気軽にできるので最高ですb
日本人と走るのなら知り合いの方とのレースじゃないと何となくつまらないですw

せっかく3dsを購入したのに全く活用できていないw
何かおすすめのソフトがあれば教えてください^^b モ○ハンはwii版たった30分で積んだので×ですw

何事にも冷めているおばちゃんついてけへんわ\(^o^)/
ゲームから遠ざかっていてもたまに無性に懐かしくなる事があるんですw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
