ふぁいといっぱつ

少し前から色々な資格の勉強をしているのですが、大変な事になってきたので
しばらく完全にネット絶ちしようと思って何となく更新してみました。
ネットの閲覧ぐらいなら時々していましたが、落ち着くまでは放置プレイですね(今度こそ本当w)
ゲームやら色んなSNSやらアカウントは消してませんw
が…すぐに誘惑に負けてしまうので全く見ないようにしています^^;
こういう事を繰り返しているので信用ガタ落ちwごめんなさいm(__)m

今日は久しぶりにguに行ってきましたw  
あまり期待をしていなかったのですが… gu最高w ユニクロより使えるかもw
値段の割に高く見える服が多く、思わず大量買いしてしまいましたね\(^o^)/
ブラウス風の記事のtシャツとマキシワンピと… 安すぎる。・゚(゚つд`o゚)゚・。
特に会社に来ていく服なんてかなり手を抜いているのでguで充分( ・`,_ゝ・´)
スタバのマンゴーラテも試飲できたし最高の休日だったなー^^ 
帰宅後は…勉強会orz

ねむこの味方^^bオヤジ臭いですが私の相棒の缶コーヒーブラック 
aromablack.jpg
特にルーツアロマブラックの香りは落ち着くんですよね><さすがアロマ^^b
水筒にインスタントコーヒーを溶かして持参すればもっと安上がりですが
コーヒーが酸化して不味くなり、水筒も劣化してしまうのでおすすめしませんw


yuchonramen.jpg
頂き物の韓国のインスタントラーメンを作ってみました。
日本で有名な辛ラーメンとは違って、見た目は普通の塩ラーメン風なのですが…
青唐辛子が大量に使われているらしく、水なしでは食べられないほどの辛さでしたw
でも辛いだけではなく、海鮮?風味も感じられ美味しかったですね。
韓国でも日本以上にインスタントラーメンが普及しているらしく驚いた事はナイショ(・・;)

今時少ないかもしれないけど、週休2日制の仕事がいいよねorz
今月休みが月数回でかなり参ってます\(^o^)/ スクールにもあまり通えていないしオワタ\(^o^)/

1か月後も色々な事があるのかなー。眠気と誘惑に負けることなくいっそう気合を入れていきたいと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード