しゃきーん(`・ω・´)

ようやく終わりました!!!やっとのんびりできる(´・ω・`) 内容には突っ込まないでねw
そんな訳で以前よりも時間ができました(`・ω・´)bしばらくブログ魔になりそうですw
ブログを更新しようと思っても自己顕示欲の塊のような文章(長文)になってしまいがちなので、その癖を少しは直そうかと思いますw

久しぶりにマリカーで遊ぶと楽しいですね!
wiiと7を両方持っている為に、操作がごっちゃになってしまってますが、
どちらも非常に面白く、今でも休みの日だけなら数時間遊べそうな勢いです。
今週は5日がお休みオリンピックが放送されていない時間帯にオンラインで遊んでみようと思いますw
とにかく簡単に操作できて覚えやすいから好きなんですよね^^だからライン取りとかアイテムの使い方で文句を言われやすいのかもしれませんが…ごめんなさいw
画像はまだ取り込んでいないので、また暇な時に更新しようかな(^^)/
もうフレンドコードは…かもしれませんが、誰でも参加できるようなルームや大会があれば誘ってほしいな♪
と、時々思いますが時間帯が無理そうなので大人しくしておきます^^;

8月といえば…待ちに待った連休w(関係ないお仕事の方はごめんなさいm(__)m)お盆休みに備えて夏らしくネイルでお洒落しようと思いましたが注意されそうなのでペディキュアで我慢しましたw
学生時代に購入して放置していた濃いめのパールピンクのマニキュアを見つけたので、それをベースに塗り
適当にストーンをのせてみました。夏は素足が見えるような格好が多いので、少しでも気分を上げていきたいですよね。

しばらくひとりつぶやきみたいなブログになりそう(っ´ω`c)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード