.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

あと1週間で盆休みヽ(●´3`)ノルンルン♪
昼過ぎまで寝て家でゴロゴロしながらゲームとかネットしたりw遠出をしたり…それだけをモチベに日々過ごしています。
その代わりにそれまでは残業の嵐。゚(゚ノω`゚)゚。
reporepo1.jpg
キタ━━━━(・∀・)=○)´Д`(○=(・∀・)━━━━━!!
こういうブツは未だに苦手(´・ω・`) ネムネムコ(人-ω-)
これもお金の為(´_ゝ`)。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン

popon1.jpg
@cosmeで評判がよさそうだったので買ってみた(。→∀←。)
これはいわゆるマルチビタミン剤のようなもので、肉体疲労にはもちろんのこと肌荒れにも効果があるらしいです( ・`,_ゝ・´) b 実はそっちを期待しているw 摂取のしすぎは副作用が出るので、ちゃんと用量を守りましょうねb
最近不規則な生活をしすぎて夏バテが酷くどうしようもないんですわ( ´∀`)
とりあえず1か月ぐらい様子をみて、よさそうだったら周りにもすすめてみようかなw

ゲームの事は遊んだ時にまた更新するつもりです(`・ω・´)
遊ぶとすれば1日休みの日かなーと思います。ここ数年で一気に老け込んで今はちょいきついかな(ノn`*)シクシク・・・
対人ゲームは体力や思考力が低下している時に遊ぶものではないと実感しました。自分にもそのような頃がありましたが、ネットで荒れてきた方たちをみると余計に…同じことを考えている方も多いかと思います。
自分の知らない間に面白いSCとか、プレイヤーとか増えているのかなw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード