( ゜Д゜)y━┛~~いい味してるぜ

昨日はイ○メン(個人的な趣味)のドでかい画像を貼り付けてしまってすみませんでしたw

今日は地元で一番大きな花火大会がありました。
この花火大会の日はいつも交通機関が混雑してお祭り騒ぎ><
こういう時だけ優しい職場w久しぶりに定時で帰れたので、数年ぶりに見に行くことになりました。
2012_0809marika0008.jpg
やはり近くで見ると迫力が全然違いますね><
非常に綺麗だったので感動して泣きそうになりましたよw本当w
そのまま余韻に浸っていたかったのですが、体力もないので早々と退散してきましたw
明日からはまた…人員不足で参っています。。ラストスパート気合入れて頑張ります^^;

ネットを見ていると、驚きました(>。<*)
JTでも代表的なタバコのブランド「マイルドセブン」の名称が「メビウス(MEVIUS)」に変更になるらしいです><
私自身愛煙家という訳ではなく、むしろ全く吸わない人なのですが、昔スーパーなどでアルバイトをしていた時に「マイセン」という愛称は非常になじみがあったので、何だかとても寂しいです><周りにもマイセン吸ってる人が多かったし、一番買う人が多かったのに…あの頃と比べたら随分値上がりもしたし、たばこ業界も大変ですよね><
マイセンの名前が変わってしまうなら…ピアニッシモが一番好きかなwパッケージもカッコいいしw

明日の夜中は女子サッカー決勝★
私の塩
watasinosiio.jpg
ビールを片手にこれを食べながら応援だー!!!

また連休中にゲームしたり色々とどっさり更新したいと思いますʅ(‾◡◝)ʃブログ魔^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード