スポンサーサイト


(。・ε・`。)

今夜はwiiができる環境が整ったので、少しだけwifiに繋いでみました。
VSで遊んでいたのですが、久しぶりにフレンドの方とご一緒でき大変楽しかったです。回線も思ったより順調だったので、フリーの大会やルームのようなものがあれば久しぶりに参加してみたいですね。
明日は3DSでも遊べれば良いですね。皆さん早すぎてついていけないのは明らかですが^^;交換日記も随分と放置になってしまってすみませんでしたm(__)m
連休中にじっくり読ませて頂きたいと思いますm(__)m


これまではアホみたいな自己中心的な内容が多かったですが、以下の文章は若干ネガティブキャンペーンになってしまっているかもしれないので閲覧はおすすめしませんm(__)m


ネットを活用されている方なら殆どの方が同じように感じておられるかもしれませんが、
自分が発言した際に、いちいち人の反応が気になってしまうんです。
私の場合、他の方よりも敏感でつい過剰に反応してしまうのかもしれません。
もう少しmixiやtwitterやアメーバなどSNSを利用したいとは思うのですが、どうしても反応が気になってしまって、閲覧するのが嫌になってしまうんです。
決して他の方の発言内容が嫌なのではないです。人の反応を見るのが怖いです。
友達などが中心のフェイスブックでさえ楽しもうという気分にはなれないのです。

一方このような場だと、誰が訪問してくださっているか全くわからないので気楽なのかもしれませんね。。

マリオカート掲示板を利用していた頃はそれ程でもなかったのですが、現在はどうしても恐怖感の方が先行してしまいます。
楽しみたいとは思うのですが、慣れるまでは難しいかもしれません。

もし私の行動や発言等で不愉快な思いをされた方がおられれば本当に申し訳ないですm(__)m
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
