ひねくれ者(。_。*)))

絶賛ブログ魔ちゅうw最近1日複数回更新したりやたら無駄な記事を更新することが多く、ごめんなさいm(__)m

気分転換に私のマリカー関係で主に使用しているfc2ブログ(★:*:My own way:*:☆)を色々と改造してみました。
これで少しは見やすくなったかもしれませんwまだ微妙ですが^^;
こんなことをできるのも連休のうちですね(´・ω・`)

20120812marika0008JPG.jpg
こっそりw一応他所にも同じような事を書いたのですがあまりにも過疎すぎるので^^;先日は一人寂しく遊んでいた所に合流くださり感謝しておりますm(__)m少しの間でしたが楽しかったです^^直接お礼を申し上げることが出来ずすみません><といつか見て頂ける事を信じて…w

脱線しましたが、こちらは連休でも周りとは中々予定が合わず、ご飯に行ったりするぐらい、あとは田舎に帰ってお手伝いという寂しさw非リア充でした(*ノ∀`*)真夜中に暇になってゲームしようにも過去のフレンドさんは今ではもう…なので自棄になって改造した…という経緯ですw
次は年末年始までこんな日が無いと思うと若干憂鬱な気分になります(*´_ゝ`)

恥ずかしながら自分が更新した過去の記事を読んでみたのですが…
あまりにも性格が歪みすぎていてとても読み返す気分になれないような酷いブログでしたね^^;あまりにもひどい記事は削除しました。。。申し訳ありませんでしたm(__)m

自分なりに考え、いくつかのお知らせを更新致しましたが、自分がいかに幼稚だったという事を思い知らされました。。。
今更後悔しても遅いかもしれませんが、今までの教訓を生かし行動していきたいと思います。


あまり人と自分を比べるのは良くないですね^^;
負けず嫌いかつ劣等感の塊で、人の幸せ話を耳にしても素直に祝福できない事が多いです。
チャット等人付き合いが苦手な理由の一つです。どうしても勝ち負けで判断してしまいます。
リアルな話、人に対抗して外見を磨いても、結局性格が悪ければ上手くいかないですよね。
そうやって人と比べて勝てる所を探し優越感に浸るのって本当最低です。。
最終的に幸せを掴む方は、そういう嫌らしさががなく、どんなことでも素直に受け止められる人なんだなと思います。
人の幸せを心から喜べるような素敵な人になりたい。

その為にブログを通じ自分の考え方を改めたい っていうのはおかしいかなw ブログもお盆明けまでだとは思いますが…(^^)/

個人的にはこのような話題は苦手な方も多いかと思うので(私も苦手ですw)、何か良い事があったとしてもポロリしないように自分の胸の内に秘めておきたいと思いますʅ(‾◡◝)ʃ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード