あと1日か^^;

私の夏休みもあと1日。
昨日は若干毒気づいた記事になり申し訳ありませんでしたm(__)m
いつまでも幸せに暮らしてほしいというのが今の本音ですね^^

以前はブログ記事も適当で10分程度で完成させたりしていたのですが、ここ最近は色々と考えながら文章を書いたりお知らせ内容やレイアウトなどを考えると、気付けば数時間費やしたりしてしまいましたw ここまで来てしまうと趣味ではなく完全に仕事になってしまうので、もう少し控えめに更新したいと思います。(単純に完全なるネタ切れw)時間をかけたとしてもつまらないブログですが読んで頂き有難うございますm(__)m 

放置したり気まぐれに遊んで、あんた何やってんだと思う方もおられると思うので一応言い訳。
法律系だったり会計系だったり色々と挑戦せざるを得ない状況なのですが、  
今度は○○管理者とかいう、比較的易しい資格の試験が迫ってきましたw アホなので時間が足りません。。。ブログ漬け、マリカーで遊ぶ日々も楽しかったですが、もう少し集中しなければなりませんorz 誘惑に負けるので生活も超朝型に変えたいと思います。 といっても前よりは息抜きもしますw 頭おかしくなりますよねw といつも気まぐれな言い訳をしておきますʅ(‾◡◝)ʃ
結局最後までお礼に伺う事はできませんでしたが、本当に夢のような夏休みでした。

black.jpg
体操の内村選手で一躍有名になったブラックサンダー^^
団体戦の時はとても心配になりましたが、個人総合では見事金メダルを!
オリンピックも素晴らしかったですよね^^b見た目に反して以外と美味しいんですよ^^

色々と名残惜しくてマリオカートを起動したり、特に何も行動を起こしたりはしていませんが、ずっと放置していたskypeなどにログインして確認してみたりしました。やはり何か所も拠点を持つのは難しいですね^^;改めて今の形態がベストだと思いました。少し休んでまた昨日遊んでいただいた時のマリカーの記事も更新したいと思います。

これまで何度も実況者詐欺、引退詐欺まがいの事をしてきたので、もう誰からも信頼されていないとは思いますが、いつか信頼を取り戻せるように頑張りたいと思います。

光GENJIの曲を聴いていたら懐かしくなってきたw 今更ですが、私のHNの由来の一つなんです( *´ノェ`)コチョーリw

色々と更新したい事はあるものの、欲張りすぎるのは良くないので今日はこの辺りで∠(⌒,_ゝ⌒)/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード