ヤンデレラになりそうなとき

ヤンデレというよりはツンデレかな。
ひねくれ者なのでちょっとしたことでイライラする時が多いです。
カルシウム不足でしょうか!?w そんな時はいつもこれを愛用しています。
調べてみるとIpodの方が音質はよさそうだったのですが、何となくSONYを購入したのが6年ぐらい前?w
割と最近新しい機種を購入したのですが、最近車で遠出した時にカーオーディオ代わりに持参していたらドアを開けた時に道路に落としちゃって傷だらけになっちゃった(´・ω・`)本当にショックで今でも立ち直れない(´・ω・`)でもまだまだ愛用するつもり♪
NW-S760K_P.jpg
この付属スピーカー、意外と音が良くて家で一人でいる時には垂れ流ししていますwゲーム時にも♪
アラーム機能もあるので目覚まし代わりにもなります★

今日の気分は…というかランダム再生をした結果
・Mr.Children 「youthful days」 http://youtu.be/krQVjjTLPxM
・Monkey Majik 「Together」http://youtu.be/ZcHfturcz6Y
・nobody knows+「ココロオドル」 http://youtu.be/fLdLKJjGS8U
・星野 源 「夢の外へ」http://youtu.be/k75GLjixDAs
・阿部真央「モットー」http://youtu.be/ZkC0HLsMFJ4
・FUNKY MONKYE BABYS 「ちっぽけな勇気」 http://youtu.be/iSLsjJhprfM
・初音ミク 「千本桜」http://youtu.be/2LUgH_X7sFM
・SOUL'd OUT 「 To All Tha Dreamers」http://youtu.be/lq1xLCl2kuM
・奥華子 「変わらないもの」http://youtu.be/dLL_k6mh8lU
・湘南乃風「睡蓮花」http://youtu.be/PjGbnPYwt1g
・EXILE 「HERO」http://youtu.be/Urtsp5egRTM
・Lady Gaga 「The Edge Of Glory」http://youtu.be/QeWBS0JBNzQ
・Superfly 「Eyes on me」http://youtu.be/UU8KBOFHr8Y
・Norah Jones 「Don't Know Why」http://youtu.be/tO4dxvguQDk

若干懐メロ多め、系統はバラバラw キリがないです( ・`,_ゝ・´)
同じような曲ばかり聴いていると飽きるので、大概ランダム再生にしているんですよねw
バンドの曲に偏ってしまいがちですが、とにかく癒されます(っ´ω`c)

よくスポーツ選手が競技前に曲を聴いておられるのを見ますが、
実際に音楽には持久運動能力を向上させる効果や、外部やネガティブ思考から遮断し、競技に集中させるという効果もあると実証されているようですね。
勉強する時でもそうですが、あくまで集中したい事の前後に音楽を聴くのが良いみたいですね。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード