驚きましたw

前回の記事は少しカッコつけて更新したつもりなので落差があります\(^o^)/
ドイツの体操選手ってめっちゃ人気あるんですね><b
画像を貼り付けてからえらいアクセス数が伸びましたw恥ずかしいので消しました^^;

スポーツ観戦が大好きなので…
オリンピックも終わってしまって寂しくなりました(´・ω・`)
もうすぐF1の夏休みも終わるのですがそれまで待てないよー;;

休暇中暇な時に色々と覗いてみたのですが、今はドラクエで遊ばれている方が多いようですね。
ネットでは大幅活動縮小中のつもりなので、オンラインで遊ぶのは無理だと思いますが、
ただ話題についていきたいだけで…(・・;)あまりゲームしないくせに…w
今はマリカーも気が向いた時しかできていないし、モンハンでも懲りたので購入する気は全くないのですが、
知り合いで飽きたゲームを譲ってくれる人がいるので期待してますw
改めて…ゲームのIN率はかなり微妙なので枠が圧迫されておられれば遠慮なく削除して頂いて構いません><連絡不用です。
一方マイミクとかマイフレとかまあとりあえず色々ありましたが、そういうのは残して頂けたら嬉しいなとか勝手に思っちゃうんですよね(*´Д`*)我儘で申し訳ありませんが、もうしばらく放置が多くなりそうですねorz もう無理かな^^;自分でアカウントを削除したものもありましたが。。。何も考えないで行動してしまうと後で後悔することが非常に多いです。。

少しはまともに役に立ちそうな情報を
皆さんご存知だとは思いますが、歯磨きをする時に磨き残しやすい場所は歯と歯茎の境目。
歯茎に対して斜め(歯磨きの方法によって異なりますが個人的には45度ぐらいがベストだと思います)に歯ブラシをあて、磨けば綺麗になります。
それだけでは不十分なので、時間がある時には歯間ブラシなどを併用すると良いと思います。
ブラシが小さなものの方が細かなところまで磨きやすいかもしれませんね。
時間をかければ良いというものでもないのですが、最低3分は磨いた方がよいでしょうね。
仕事をしていると口内環境色々と感じることは多いのですし、やはりエチケットとして大事だと思います。
あれからもう数年経っているので色々変わっているかもしれませんが\(^o^)/

全く関係ないですが、以前ブログに載せた総合ビタミン剤を愛飲するようになってから、
疲れにくくなったかと考えてみると微妙なのですが、肌の調子は良いようなきがします^^
効果にはあくまで個人差はあると思いますがこれで朝活もばっちりですね(`・ω・´)

近いうちに時間があれば観光もどきでもしようかなーと思うので
どこかに行ければこっそり更新しようかなと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード