(♡´◠`♡)✯*・☪:.。

小心者なので色々と投稿した後にやっちまったなぁと後悔することが多いのですが、
非常に為になるメッセージなどを頂き有難うございますm(__)m
どんな内容であっても嬉しいです(●´Д`●)ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪
もう少し何とかしようとは思っているのですが、よい文章が思い浮かばず
またボロが出てしまいそうなので悩んでしまいます(ノェ`*)っならやめとけって



来月以降はしばらくスケジュールもぎっしりで厳しい状態なので諦めてます(+`ω´+)
今月こそ少々楽できるヽ(●´ω`●)ノと思っていたら状況が一転してw不安定でございますw
考えなければならないことが多いんですよwこれからどうなるのかと先行きが不安になりますw
あまりブログにこういう事を書きすぎるのはよくないと思うのでこの辺りで(^^)/続きは未定
不幸ぶるのもダメなのでまあ前向きに考えたいと思いますねb

どこまでをSNSといえばいいのかわかりませんがwSNSに関してですが本当に気まぐれなので
私が作ったすべてのアカウント、結局週1閲覧すればよいかな状態です(。*・д・。)ノ自由人
昔のめり込みすぎて痛い目を見たので、二度とそうならないように、というか
滅多に人とやり取りをすることもないので通知されないような設定にしていますw
一体皆様はどのような感じで利用されているのでしょうか?標準がよくわからないんですよねw
身内を見ているとスマホ中毒( ´_ゝ`)あのようにはなりたくないですね。
だからSNSといえど、ログインした時に確認するっていう感じの利用の仕方です。
人よりかなりペースは遅いかもしれませんが、ゲームもネットものんびり
これはもうずっと変わらないだろうと思いますね(-ω-人)

せっかく最近活動されているマリカーフレンドさんも多いので、ここは頑張り所なのですが、
中々上手くいかず悶々とする日々です\(^o^)/
マリカーで遊んだらアホみたいに元気になるんですけどねw現実には逆らえません(´・ω・)(´_ _)
相当接続率が低いのにも関わらず、コード再交換に応じてくださった皆様には感謝です。゚(゚ノ∀`*゚)゚。

最近の私の元気の源は果実酢ですb最近というか大分前から飲んでいますが、最近飲む頻度が高くなってきたw
仕事終わってクタクタ。。。そんな時にジュース代わりに飲みます。
疲労回復、ダイエットにも効果があるとされていますよね(人´ω`)
元々貧相なのでダイエット効果に関してはよくわかりませんが…疲れは取れるような気がしますb
原液のまま飲むのは胃の粘膜が荒れて危険なので必ず水分で薄めて飲むことをお勧めします。
適量を守らないと胃潰瘍になるよw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード