スポンサーサイト


_ROM_ εεεεεヾ(●´∀`)ノ スタタタ…

ロム専ってどういう意味だったかあやふやだったので検索してみたら
意見発信しない「ROM専」たち 高度情報化社会の「矛盾」
こんな記事を見つけて、自分もこの通りだなーと思いましたねドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
最近は本当に見ていないことが多いですが\(^o^)/

SNSだと友達が日記を更新した時に通知されるので、私のようなズボラ人間でもチェックしやすいのですが、
個人でやっているブログだといつ更新されたかわかりにくいですよね(´・ω・`)
そんな時にはお気に入りのブログの更新情報を管理しやすいツールが便利(*ノ´∀`*)ノ
色々とありますが、お手軽なのは「Googleリーダー」かな?
Googleリーダーににお気に入りのサイトのurlを登録するだけで
更新されたらすぐにわかるwめっちゃ便利ですよね(・ω・)ノ
色々設定もできて、自分の使いやすいようにできそうです。
(googleのアカウントを作っている人しか使えませんが^^;)
私もよくわからないのですが、見開き記事の追記部分に書かれた内容は表示されないのかなʅ(‾◡◝)ʃ
個人的には下の画面の丸で囲んでいる所をクリックして、一覧表示にしてタイトルだけが表示されるように
設定し、タイトルをクリックして直接そのサイトにアクセスできるようにするのが使いやすくて見やすいかなと思います。初期設定の全文表示のままだと画面が重くて見にくいですw
自分にはよくわからないのですが、スマホでも同じように設定できるのかな!?

googleリーダー
こんなの大分前から知ってたよという方が多いかもしれませんが…w
お役にたてれば嬉しいです。


多分こんな感じに追記したことは表示されないはずです(^^)/
(さっき試しに自分のブログを登録して閲覧してみました アホ)

最近とても忙しく、休みの日の前日の夜中にようやく趣味に時間を割くことができるといった感じで
一人雑談をすることが息抜きwこの時間も無駄なのかもしれませんが、
多少はゆとりがあった方が効率も上がりますよね^^きっとw
やっと勉強から解放されたと思ったら、また次の資格がwテストがwキリがないw
おまけに休日も減らされるわ、毎日残業。自分の計画通りにはいかないですね^^;
社会人の方はいったいどのように時間を作っていらっしゃるのでしょうか^^;
最近は時間が本当になくて;;色々と模索中ですʅ(‾◡◝)ʃ

マリカーできる心の余裕があるうちにしておこうと思って起動してみたら、
また春ごろみたいに極端に回線が酷くなっていたw
フレンドさんを見ているとどうやら自分のだけが特に酷い状態らしい\(^o^)/
息抜きばかりせずもっと努力しなさいというお告げなのかな^^;確かに手を抜いている所もあるからな。。。

長谷部選手の本でも読んで、気持ちを入れ替えようかな(・・;)

くだらない内容ですみませんm(__)m
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
