ハイな気分

前回の記事では久しぶりにスクリーンショットでも使用してみましたが、
あれは手抜きでしたね^^;
紹介してみたのはいいものの、私は全く使用していませんw便利だとは思いますが^^;
何でもそうなのですが、自分が気が向いた時に見たり読んだり遊んだりするのが好きなので( ・`,_ゝ・´)
以前からそうでしたが、最近は特に自己満足記事になる傾向が強いので、閲覧はご注意ください。



今この時間に更新する元気=ハイな気分ですw
この曲おすすめ^^


ゲームをするモチベはありますw凄くあるとは言えないですが、休日プレイヤーなら有といった感じで。
今はやりのドラクエも課金制じゃなかったら購入も検討したとは思うんですけどね。。
大体どのゲームもそうなのですが、拘束時間が長く、課金しなければ楽しめないようになったゲームはやめますねw
○○牧場、○○ライフ ○○ハン…etc
ゲームにお金を費やすなら、服にお金を使いたい(っ´ω`c)
ウィーユーが発売される頃にはきっと落ち着いていると思うので、
のんびり新しいマリカーでも遊んでいるんだろうと思いますねw
オンライン対戦が課金制になってしまえば自分はその時点でマリカーオンラインはやめますw
という風に先に宣言しておこう\(^o^)/
もちろん課金にもメリットはたくさんありますし、ゲーム環境も良くなると思いますが、
ライト層にとっては手を出しにくくなるかな。もう毎日はゲームできないよ。。
私のような適当人間が減った分プレイヤーの質も高まってコアな楽しみ方もできそうですけどね^^b






勤めだしてからでしょうか。。転職してからかな。記憶力も悪く、文章力もない馬鹿丸出しですし、
決してかしこぶっている訳ではないのですが、勉強が楽しいw
楽しいとは違うかな。参考書などを読んでいる時間が一番充実しています。
ブログの更新よりも勉強。ゲームよりも勉強。
勉強という言い方は良くないかな。自己研鑽。
賢くなったとは思えませんが、知識があると色々な場面で応用できるようにはなるかな。
元々は仕事上必要だったのが理由だったのですが、色々と取り組むうちに、
自分の興味の持てる分野をいくつか見つけて…その後は自己満足のためですねw
将来的にはそれが生かせる職種に挑戦してみたいとは思うのですが。。希望はかなわないですw
自分がそうだっただけかもしれないけど、学生の頃って自分が興味のある分野が全く分かっていなかった。
これも極端な例ですが、偏差値と立地条件と学費だけで学校を選んでしまったからな。。。
それも真面目に勉強してこなかったからだろうなーと最近特にそう思う。
○年前に戻れたらきっと別の学校、学部を志望していたと思うし、
そもそも高校生の時に大学の志望学部を決めるのって無理があるなと思った。
とにかく時間のある内に何でもがむしゃらに取り組まれることをお勧めしますね。。
何でも若いうちなら挑戦できます。失敗が許されるのも若いうちだけ。

そっくりそのまま自分に言いたいわw


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめ【ハイな気分】 from まっとめBLOG速報
前回の記事では久しぶりにスクリーンショットでも使用してみましたが、あれは手抜きでしたね^^;紹介し >>READ

2012.10.23

プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード