スポンサーサイト


おやすみ@

いいタイトルが思い浮かばなかったので^^;
おやすみ@●●というのは最近私がマリカーで使用していたMii名で、特に意図はありませんw
Miiの顔を頻繁に変えるのが好きだったのですが、さすがにネタ切れですね\(^o^)/
来月からは休日がほとんどないので、ゲームをする心理状態になるかどうかはわかりませんʅ(‾◡◝)ʃ
そういう事に関しては他所で色々と書いているのでそちらを読んで頂ければ嬉しいです。

どなたかわかりませんが、私の拙いブログ記事の拍手ボタンを押してくださりありがとうございますm(__)m
人の役に立つような事は全く書いておらず、更新する度に後悔する事が多かったのですが、
非常に嬉しいです(〃ω〃)

最近は、予想していた以上に身の回りの環境が変わり、途方に暮れるというか何といったらいいんだか状態ですw
世の中理不尽な事も多いですが、ある程度は仕方がない事なのかなと思います。
弱い人間なので逃げ出したくなることもないとはいえないですが、
なるべく現実を受け入れて、自分が出来る限りの事はしてみようかなと思いますね。
ブログも特別な事がなければしばらくほったらかしになると思います(^^)/

どうでもいい事ですが、yahoo知恵袋を見るのが好きで、閲覧専門ですが、暇な時にはよく利用しています。
実家がyahoo派だったので今でもgoogleよりはyahooを利用する事の方が多いかもしれませんw
同じような方いらっしゃいますか?
飲食店のメニューや本などのおすすめ品を調べることが多いです。
そして私の趣味の一つが音楽を聴くことなのですが、
知恵袋で同じような境遇の方がおすすめされている曲を聴くことが多いです。
最近は癒しを求めているのですが、そんな時によくおすすめされているのが奥華子さんの曲。
アニメ映画『時をかける少女』の主題歌「ガーネット」が有名かもしれません。
多忙な時って、どうしても心身余裕がなくなりがち。
でも下の曲を聴くとすっと落ち着くというか、和むんですよね。好き嫌いがわかれそうですが^^;
声や曲調も癒し系ですが、歌詞が良いと思います(。-_-。)
奥 華子 - 帰っておいで

色々と環境が変わりやすいこの時期、昼と夜との温度差が激しいですが、
体調を崩さないように羽織ものなどを利用して気を付けたいですね><
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめ【おやすみ@】 from まっとめBLOG速報
いいタイトルが思い浮かばなかったので^^;おやすみ@●●というのは最近私がマリカーで使用していたMii >>READ

2012.10.23

プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
