30分|`*)≡ Д`*)≡ ´Д`*)

半月ぶりの更新 ツラリツラリツラツラリ
今回はただ自分の思ったどうでもよいことをつぶやいているだけなので閲覧はあまりおすすめしませんw


当たり前の事だけど東京は広いヽ(●´Д`●)ノ
20121013marika0005JPG.jpg
人口密度が全然違う\(^o^)/そして路線多すぎてわけわからんw
最近東京に行く機会が度々あって、何かしら購入してしまいますw
舟和の芋ようかんとかごまたまごとか雷おこしとか毎回渋いお土産ばかり買ってしまうのですが、
お手頃な満願堂の芋きんを購入(っ´ω`c)渋いでしょw お芋好きの人にはおススメ^^
洋菓子もいいですが、年を重ねるにつれて、和菓子の良さがわかってきました。
まだそんなことを言えるような年ではないかもしれないけど^^;
スカイツリーには未だに行けず(´・ω・`)機会があれば行ってみたいなw

大○市は過ごしやすい地域だと思う。例の事件もあったけれどもʅ(‾◡◝)ʃ
最近はネガティブな報道が多く寂しくなりますね。
ここまま廃れないでほしいよね\(^o^)/

オンラインゲームにはかなり依存性がある。
出戻り組の多さには驚きます。気付いたら自分もだもんねw
それぞれ事情もあると思うし、知られたくない人もいるんだと思う。
私にも後ろめたい過去はあるし、私と遊びたくない方も多いだろうと思うので
名前を変えてプレイしている。
幸いにも同じ名前でプレイしている人がかなり多く、
あまり印象に残らない下手なプレイヤーなのでそれだけで救われますがw
今でも昔の名前で呼ばれると、少しドキッとしますねw 
だからあれこれ人の事を詮索するのはよくないなと思いますね。
自分から声をかけることは滅多にしないし、どうしても限定された範囲になってしまいますが、
昔と同じようにとは言えないけど、もし何らかの機会があれば(っ´ω`c)

ゲーム、ここまで下手になっちゃうとは思わなかったw
ゲームというのは特にマリカーの話で、何の乗り物に乗ってももうダメですね\(^o^)/
そしてまたしばらくゲームには触れないんだけど、その間に新しいゲームが次々と発売されて
どんどん入れ替わっていく。でも状況は変わらないんですよね。
たぶんマリカーのwiiu版が発売されると自分はそちらを購入してしまうと思いますが、
結局ブログやら動画やらを始めた原点がマリカーwiiなので、
同じように楽しめるかどうかはわからないw
とりあえずその頃までには実生活がある程度落ち着いていたら嬉しいかな^^;

本当は色々と限られた感じにするのは好きではないです。
けどいつの間にかいっぱいアカウントを作ってしまって、結局どれも中途半端\(^o^)/
私にはメインで使用しているアカウントというのは存在しないかもしれません。
個人的には隔離されているのに気付いた時はやはりショックですので^^;
プライベートの人間関係とは別にしたいので鍵を付けているだけで、
信頼を失うような行為はしていないし、信じてほしいかな。

人間3日以上徹夜をすると次第に幻覚や幻聴に悩まされる\(^o^)/
限られた時間の中でもちゃんと睡眠時間は確保すべき。
カフェインを摂りすぎると個人差はあると思うけど精神的に影響を及ぼすので要注意。
まあ何事も適量ですよね^^bコーラとかコーヒー1~2杯ぐらいだと体質にもよりますが全然問題ないと思います。

ながら勉強よりも無音の環境の方が確実に効率は上がる。
けど行き詰った時は音楽を聴いてしまうんですけどね。
どうやったら誘惑に勝てるようになるかな^^;

最近のユ○クロの服はかなり使えるw着る人にもよるけどねw
それなりに体型を絞って、ヘアメイクをお洒落にしたらイケると思うのだがどうだろうかw
自分は仕事中はそんなに派手な交友関係を持ちたくないので、
あえてシンプルで地味な感じにまとめています。微妙でしょうか?w

20121013marika0001JPG.jpg
もうすぐハロウィンですね^^
カボチャのドーナツ、意外と美味しかったです^^カボチャの優しい甘みが口の中に広がりますね。
相変わらずクリームは少な目だけど^^;
何故ミスドが好きなのかというと、ミスドに勤めている方から御馳走になるからですw
こうやって甘いものばかり食べていると内臓脂肪がつきやすい季節になってきましたね><
私が思ったことなので全ての人に当てはまるとは限らないですが、
間食をやめるだけで、かなり痩せると思います。自分はこれで3キロ痩せました。
あとは寝る3時間前までには食事を終わらせる。
エスカレーター、エレベーターよりも階段、車よりも自転車、徒歩。
エコですね^^b ただの自己満足ですが^^;

ではまたたまに更新します(`・ω・´) 次はちゃんとした記事にしようw

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめ【30分|`*)≡ Д`*)≡】 from まっとめBLOG速報
半月ぶりの更新 ツラリツラリツラツラリ今回はただ自分の思ったどうでもよいことをつぶやいているだけな >>READ

2012.10.23

プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード