いやされるひび

色々ネット巡りをしていて思ったのですが、愚痴っぽくなりすぎないように気をつけなきゃ><

iphoneにもかなり熱中しておりアメブロに画像をいっぱい投稿するぞとか宣言してしまったのですが…
画像の編集が思ったようにはできませんw結構手間がかかるので面倒\(^o^)/
馬鹿なので試しにプリクラのようなアプリとか顔面加工アプリとか使ってみましたが、
大して変わりませんでした\(^o^)/

あとはセンスがなさすぎるので…
IMG_5519.png
こんな感じにするので精いっぱいですw
もっと色々とコラージュできるようになれればいいんですけどね^^;

そうそう、マリカーも久しぶりに起動したのですが、回線難さえなければ今でも飽きずに楽しめますね^^
私が遊んだ時間には一度もチーターに出会うこともありませんでした^^b
だからこそ回線め<(`^´)>と思ってしまいます(´・ω・`)

癒されるというのは…私にしては珍しくマリカー以外のゲームをする機会が…
自分では余程の事が無いとゲームは購入しないのですが…マリカー7以来のNEWゲーム^^
どうぶつの森の最新版をタダでGETすることができたので、(弟のじゃないよw)
これはやるしかないと早速起動してみた所…
自分が思っていた以上に面白く、そして癒される(っ´ω`c)
どちらかというとマニア向けのゲームは苦手なので、こういう子供っぽいゲームは有難いですw

ブログに画像をちょこっと貼り付けるだけでも凄く癒し系の雰囲気になりますし、
一つの物語が出来上がりそうな気がします^^
まだこのゲームについてはあまりよくわかっていないのですが…
必死になって他人と競い合うゲームでもなさそうなので忙しい人にはぴったりじゃないかな^^;
私はちょっと恥ずかしいのでどうしても躊躇してしまいますが、
電車の中や休憩時間とかちょっとしたすきま時間にも遊べそうですしね^^b

今までマリカーの事しか頭になかったので、別ゲーの話をするのがあまり好きではなかったのですが…
あまりゲームの批判をするのも良くないですよね^^;いつも偏屈な発言ばかりしてしまい申し訳ありませんm(__)m
実際遊んでみないとわからないものだなーとあらためて感じました。

ブログ魔になるといいつつ、やっぱり時間が足りないので断念(´っω・。`)゚
また色々と不定期に更新するつもりです^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード