スポンサーサイト


こいびとはさんたくろーす

*※*(。uωu)(uωu。)*※* Мёγγч Х’мд∫

久しぶりに一人ブログ更新したい気分なんちて。
動物の森の村人の口癖○パクリアリョイ
このゲームかなり面白いですwピグとかmixiのゲーム好きな人ならきっとピッタリだと思う^^

えっと…基本的には寝つけないけど気分が良い時のみ更新してますw
このブログは何も有益な情報のない極めて自己中心的な内容なので閲覧はあまりおすすめしません。


*※*(。uωu)(uωu。)*※* Мёγγч Х’мд∫
今年のクリスマスは平日ですが、その前はカレンダー的には3連休ですね^^
普段よりも賑やかなような気がしますね。
23、24日と日祝というのは日祝休みの私的にはかなり嬉しかったw
健康の事を考えてこういうのは控えていたのですが、久しぶりにお酒がすすみましたねー^^あかんw

クリスマスといえばお子さんがいらっしゃる方なんかはプレゼントを購入されたり、
御馳走の用意があったりと大変そうですね><
スーパーなどで嬉しそうにプレゼントを選んでいる姿を見ると、
自分にもこんな頃があったんだなーとほっこりします。子ども好きなので^^
カップルなんかはイルミネーション見てそのままいい感じにw
寒い夜だから余計に良いんですよね。
独り身だって負けてはいられませんw自分へのご褒美に色々と買っちゃったり、
クリスマスなんて何も特別な事でもないさと、自分の好きなように過ごすというのも良いですよね^^

個人的には翌日サンタクロースになる羽目になり、色々と考えることは多いの。。。

昔だったらクリスマスについてやたら煽るような記事を書いていたかもしれませんが、
ご想像にお任せします。どっちつかずの立場という事で(^^)/

最近マリカーもぼちぼちやってるんですよ。
バイクのりのイメージが強いかもしれませんが、今はカートの方が多いw
楽してレート上げたい時はバイク乗ってますがʅ(‾◡◝)ʃ
これが駄目なのかもしれないけど、やはりどうしても楽したいと思う事が出てきます^^;
どっちつかずという立場が微妙ですよね^^;
正直今ではカートもバイクもそんなに変わらないと思います^^
だからカートオンリーになりそうなWiiU版のマリカー楽しみにしているんですよ^^

ブログ書きとして最近かなりスランプです(´・ω・`)
年末年始の予定は・・・
ゲームで思い切り遊びーの、田舎に帰ったり、いい加減iPhoneを極めるとか
もう少しまめに色々と行動するとか、ちょっと奮発して城崎か有馬でゆっくりできれば良いなーとか
色々やりたい事がいっぱいあるけど、これも仕事次第(^^)/
多分今のところは10連休ぐらいとれそうなので、今までの分ゆっくりできればなと思ってます。

ただの近況報告みたいになってしまいましたね^^;
とりあえず当面は気持ちに余裕をもって色々と穏やかな感じに行動できればと思います(っ´ω`c)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
