スポンサーサイト


2013

今から旧年中の事を振り返るのもアレなのですが…
2012年は本当にあっという間に終わった1年でした。

へんてこブログもどきも、開設からもうすぐ4年\(^o^)/
年が経つのが年々早く感じてしまいます><
m(。-ω-。)m という訳でゆるい感じで今年もよろしくお願いいたします

毎年恒例?だったかなw
私個人的な目標
・今年こそはマリカーでカ○ストじゃいwデジマでもファンバウでも何でもありのガチ時でw
・カートプレイヤーさんとまともにレースできるレベルの走りを確保w
・バイクプレイヤーさんが合流してくれるような実力をつけ、魅力的なプレイヤーになるw
・せっかく色んなフレンドさんが多いのだからバラエティー色の強いひかるーむを企画するw
 フレンド自体少ないし人が集まるかは微妙w
 とりあえず高望みはせず真夜中に突発ルームでも開いてみて様子見ようかなw
 月数回のIN(数か月放置する事が多々ありw)で良ければまだまだフレンド募集中ですよんbbb
・私がマリカーで実況者とか配信者になるといって宣伝してフレンドになってくださった方々とは今では…な為
 有言実行とまではいかないものの、また動画ぐらいなら投稿ぐらいの環境を整えようかな^^;
・ブログとかtwitterとかあまり管理ができていないので、もう少しまめに…失礼のないように^^;
・そしてずぼらで気まぐれな性格を何とかなおすw
・いつまでこんなことをしていられるかわからないので、やめる時はちゃんとけじめをつける。
・美容 特に美肌のために繁忙期以外は5時間は睡眠時間を確保するw
・転職w
・資格ゲッター続 多分そのうちゲーム放置になると思います…wというか今ももう消えかけているのにしぶといw
・できるOLさんを目指す やっとパソコンメガネ買ったよw
・もう少し服に金をかけるw
・家計簿を毎日つける
・もっと積極的に行動を
・年相応の振る舞い

とキリがないw

今一番関心がある事が美容で、不摂生のせいか肌のコンディションが過去最悪orz
そんな時におすすめのレシピがありまして、キャベツとホールトマトとセロリと人参とピーマンとコンソメを煮込んだスープ^^
これを一週間飲み続けるとダイエットにもなるし、美容にも効果があるらしいですw
今までもたまに作って1週間スープだけで過ごしたりしたこともありましたが、体調がよくなったような気がする^^
クックパッドにいくつか同じようなレシピが載っていました。
冬だと痛みにくいので大量に作っても保存することができるのでおすすめ^^b

何が言いたいのかわからないやw
年相応の格好をするために眉を生やしたり髪を暗くしたり見た目から頑張ってますw
後は中身が伴わなければ…ʅ(‾◡◝)ʃ

ズボラな性格を変えるために最近少しアメーバブログで頑張ってますw
もしよければいらしてくださいね(っ´ω`c)

(。-(エ)-。人)。oO(今年こそ良い年になりますように…)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
