スポンサーサイト


りらっくまの抱きまくら

そんなグッズが本当に存在するのかすら知りませんが、欲しい><
いい年こいて抱き枕を買うのも恥ずかしいですけどねw
何故こんな事を書いたかというと不眠症がひどくてやばいw
1日3時間寝られた日は良い方。1時間~2時間弱しか寝られん。・゚(゚つд`o゚)゚・。
もちろん明日だって仕事さʅ(‾◡◝)ʃ普段ならふとんの中にいて少しでも休もうとするけど、
結局何の効果もなくただ寒いだけだから、今日は開き直ってネットしてるのw
仮眠とれる状況でもないから気合で乗り切るけど、休み明けから頭働かなさすぎてやばいw
高校生の頃よりは衰えた気がしますが、まだまだぴちぴちギャルのつもりなので元気ですけどねw
人間1週間以上不眠不休っていうのは不可能らしいので、そのうち何とかなるっしょ( ・`,_ゝ・´)。
うちの業界、この時期は特に暇すぎて今週末から4連休wそれに救われましたね(^^)/
ちなみにアル中とか精神病んでるとかではないのでʅ(‾◡◝)ʃ

こんな事ばかり書くのも宜しくないと思うので、この辺りに。

動画を投稿したいなと書いてみたものの、ヘタクソプレイ動画だと需要ないですよねw
声付きはもう勘弁だし悪口言われたくないからねʅ(‾◡◝)ʃ
何のために動画を投稿したいか。ただ目立ちたいだけとかだと厳しいな><
自分の最初の動機 それだったもんw
たぶん実現しないだろうと思う動画投稿でしたw

iphone買ってから写真のアプリばかり落としていますw
料理をおいしく見せる加工のできるのとか、色が加工出来たりとか
とにかく色々ありすぎて、携帯がカメラ替わりw
予想以上に素晴らしいと思いましたね(っ´ω`c)
自分は32GBのを買ったのですが、32にしておいてよかったなーと思いましたね^^
無駄にアプリを落としまくっているので、容量を食っているだけですがw
自分はガラケー派でしたが、実際購入してみるとスマホの良さがわかった気がします。
ツイッターだってアプリ開けなくてもメールみたいに勝手に投稿できるから
ひとりで適当につぶやいて放置したい気分の時は全くTLとか見てなかったり
そういう使い方もできるから気楽ですねw
誰だってマイペースになりたい時ってあるじゃないですか。自分にとっては有難いですね><
電池がすぐになくなるのだけは勘弁してほしいですけどねw

携帯のゲームって簡単なものが多いけど、すぐに飽きちゃうw
なめこももう作業ゲーみたいになっちゃったʅ(‾◡◝)ʃ
パズドラの攻略みたいなアプリを落としてみたんだけど、
まさか携帯のゲームにまでフレンド登録があったとは…初めて知りましたw
マリカーやってる方の間でも流行っているのかなとちょっと気になったw
ゲームが好きな人って携帯のゲームとかもやるのかなー。
最近CMで宣伝しだしたし、電車に乗っていると、よく高校生とかサラリーマンが弄っているのを見るから、
一気に流行りだしたのかな^^;それにしても携帯のアプリでこんなんになっちゃうんだな。

今気づいたw文章に句読点を打つのが凄く苦手w
綺麗な日本語を使う○さんを見習わなければ(´・ω・`)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
