くーるどらいぶ

試しにアプリから投稿してみようかなと思いつつ時間がかかりそうなので断念ʅ(‾◡◝)ʃ

会社カレンダーを見ていたら…またまた3連休だった件( ´,_ゝ`)
閑散期と繁忙期の差がありすぎて大丈夫なのかと思う今日この頃w
そういう時ほど何故かやらかしてしまうんですよねorzこの前も怒られたぞw

最近思うことがありまして…
このブログのタイトルのクレイジーデイズという名前はかなり気に入っているのですが
いつまでもクレイジーなままなのはどうでしょうか!?
個人的にはまったり癒されるブログを目指したいのですが、
色々と考えてしまいがちなので癒しではなくなってしまいますw
お洒落ランチとかカフェとか映画の話とかそんなのをしたらいいのかなーとは思うものの、文才が無くてw
せっかくクレイジーデイズという名前のブログなんだから、もっと裏話とかした方が良いでしょうか!?

とりあえずしばらくはブログを更新しながら考えていこうかなーと思っています。

何事も飽きるのが早くて、ゲームもペースダウン(∩∀`*)
現在はテレビが共用という残念な生活をしているので
誰もいない時間帯に遊ぶしかありませんw
なのであえて動物の森で遊んでいましたが、他の方々のようにまめではないので
村が散らかり放題でぐちゃぐちゃのゴミ屋敷( ´,_ゝ`)施設の場所もてきとー
ブログもどうでしょうかw早くもネタ切れ感満載です(≧∀≦)
とりあえず頭使うのが嫌いで、感覚を大事にするタイプねw

気分転換にマリオカート人気プレイヤーさんのブログ巡りをしてみたのですが、
やっぱり人気がある方は何かが違うんだなーと思いましたねw
人を引き付ける魅力があるんだなー。
自分は完全に迷走していて、もっとガールズトーク的な感じの方が良いのか
それとももう少し真面目に運営した方が良いのか…
まあ緩い感じが一番気をつかわなくて良いので楽と言えば楽ですけどね(○ゝз・)b

とにかく私は誰かが遊んでいるから自分も遊ぶっていう感じではなくて
自分の好きなタイミングで遊んだり話しかけたりやめたりしています。
あえて特定の方と関係を持つのではなく、なるべく平等にがモットー。って何様やねんw
最近は時間もあるので割と遊んでいるかも( ´,_ゝ`)
オンラインでご一緒できるのも多くて月数回とかなのかなʅ(‾◡◝)ʃ
これは今後も変わらないと思いますし、整理されたい方はご遠慮なく^^;

あえて苦手なジャンルであるガールズトークに挑戦しても
誰も得はしないですが、最近周りからも色々と干渉されるようになってきたので、
練習の場としてたまに使おうかなw ってなんじゃそりゃ( ´,_ゝ`)

独りでノリツッコミ寒いギャグ多めですが許してね\(^o^)/

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード