やりきった!

何故か無性にブログを更新したい気分になってしまい、複数のブログたちを更新していました(* ´艸`)
全てにおいて誰も得しないような内容ばかりですみませんw
このネット中毒どうにかならないかなーと思いましたが、やりきりました( ・`,_ゝ・´)
一気に更新してしまうと何故か満足してしまいますねwこれでしばらく放置してもよさそう^^
1か月ぐらいゆっくり好きな事ができたので本当に良かった。
あまりだらだらした生活を送るのも良くないと思うので、大した事ではありませんが、短期集中しなければならない事ができましたので、少しの間自己研鑽に励みたいと思いますw カッコつけすぎて痛いw 将来の事を見据えたら、体力のある若いうちに色々と行動しておかなければなーと思ってしまいます。要は心配性なだけですね。
前みたいに完全にゲーム・ネット放置ではなく、気軽につぶやけるようなサイトでは発言する事もあると思いますし、ゲームも休日の半分ぐらいは遊んでしまうのかなーと思います(*´ω`*)たまにはフレンドさん等に絡みに行くこともあるかもw今の時期は落ち着いているので時間も取れそうですし、上手く気分転換しながら進めていきたいですね^^ 本当は駄目なやり方だとは思うのですが、例えば1年ぐらいかけて作業するものだと半分ぐらいの期間で集中して終わらせる派です(* ´艸`) だらだら続けるよりもメリハリがある方がより充実した生活が遅れるような気がします\(^o^)/ でも無茶しすぎると体壊しますw

生活環境の都合上ほとんどのフレンドさんと時間も合わず、続々とゲームが発売されたりスマホのゲームが流行り、マリカーをやめる人も増えてきていそうな中、ひとりでゲームをするのも飽きてきたので、最近は音楽漬けです^^
ケーブルテレビが見れる環境なので、音楽専門チャンネルばかり見てしまいますねw
ながら勉強って本当は良くないのですが、私の一番のストレス解消法はやはりゲームよりも音楽鑑賞ですね( ´,_ゝ`)かといってめっちゃ詳しいわけでもなく、ただ垂れ流ししているだけっていうʅ(‾◡◝)ʃ

親切にして頂いているフレンドさんからの一言
斜めに構えすぎ、偏屈、安売りしすぎ…本当そう思います( ´,_ゝ`)

こんなことを更新したいんじゃなかったのに\(^o^)/
やっぱり旅行記とか写真とかですよね 難しい。。ちょっとした医学ネタでも書こうかなw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード