スポンサーサイト


かろん

かろんイコールマリカーのカロンじゃないですよ(*>ω<*)私の造語で意味は過労なんちゃって(o゚ω゚)チーン

本日もアプリより更新wたぶん今後も日曜日に更新する事が多いと思いますw休みがあるだけでも感謝しなきゃ(´・д・`)w改行がおかしくてごめんなさいね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

宣言した通りなのかな?
ゲームは今月は全くやってないです(ノω=`)自己研鑽とはまた別の事情がありまして、割とハードな日常です>_<
毎年こんな感じで落ち着かなくて本当申し訳ないです(ノд-。)クスン
愚痴を言っても解決するようなことではないので、色んなものを駆使して乗り切りたいと思いますw
快眠サイクル時計と、ドライブショットコーヒー、万能薬オロナインとメディカルクリームはオススメd(´ω`*)
たまにツイッターに適当に投稿する内容が意味不明ですみません(。-人-。) フォロワーさんのツイートは、落ち着いている日にじっくり読ませていただきたいと思っています(人●´ω`●)だからブロックだけはしないでくれたら嬉しいなΣ(*´ω`ノ)ノでもお好きなように~(人´_`)♡

また能天気に復活すると思うので、その時にでもご縁がありましたら宜しくお願いします(≧∀≦)マリカーとかスマホのゲームとか何でもできちゃいそうw
てもその頃には皆さん飽きているっていうねd(>_< )Good!!

大不評のプリクラ風写真。゚(゚^ェ^゚)゚。
ご想像の人物像ではなかったですよね。゚(゚^ェ^゚)゚。w最近そういう機会もなかったので、久々にと思いました( ´,_ゝ`)もうしません(*_ _)人ゴメンナサイ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
