スポンサーサイト


夜中にふと思いついて

何もやる気が出なくて無気力になったので、ネットでネタ探し。
twitterで昔こういうのが話題になっていたらしいので、自分もためしにやってみた。

元々ノーパソに内蔵されているマイクを使用しており、感度が微妙で音がこもった感じになるので、この結果が正確なのかどうかは不明ですが、平均点ぐらいなのでぼちぼちなのかなw
ただし滑舌は…かなり悪いと思っているので、それだけは予想外でしたw

自分の声はあまり意識したことが無かったのですが、全盛期の頃はマリカーでスカイプ通話ばかりしており、多くの方から思っていたより声が低いというご指摘を頂き、それ以降は自分の声にはあまり自信が持てませんでした( ´,_ゝ`)当時はまだ学生でチャットの内容も馬鹿丸出しだったので、ギャップがあったでしょうか^^;
それはともかくこのグラフを見てみると、そこまで気にするほどでもないかなーという感じなので、まあよかったかな( ´,_ゝ`)

ちなみに日本人の声平均点は62点らしいです。

マイクをお持ちの方は一度試されてみてはいかがでしょうか???面白いですよー^^

ブログ更新しすぎですねwおそらく3日坊主だと思います(^^)/

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
