スポンサーサイト


本領発揮w

久しぶりだなー。1日中音楽聴きながらネット見放題引きこもりっこ( ´,_ゝ`)
疲れ果てたのでゴロゴロしていただけだけど、久しぶりにリラックスできた1日でした。
ゲーム自体は全然やっていないんだけどね。というか人おらんでしょw
というかまた無意味にブログを更新しまくってしまいました( ´,_ゝ`)
何故今の時期なのかはわかりませんが、ものすごく仕事辞めたい病w
求人多いですもんね\(^o^)/中々応募すらできないのが現状ではありますが\(^o^)/
まあ愚痴と不幸話はあまり良くないですねwやめましょう。

個人的にはこういう話題は苦手なのですが、
すごく共感できる記事を見つけたのでペタリ。

http://www.excite.co.jp/News/laurier/love/E1333333797497.html
恋人に「もっと甘えてほしい」と言われたら
LAURIER(ローリエ) 2012年4月2日 11時30分  より

iPhoneを購入してからは、exciteニュースなど気が向いた時に閲覧できるから便利になりましたね^^

個人的に便利だなーと思うアプリを見つけました。
aTimeLogger2 
仕事、食事 睡眠 等自分の行動を日々記録してグラフ化し、自分の時間の使い方を把握することによって無駄をなくすっていう感じ。説明が難しいけど、これを使えば簡単に記録もできるし、少しでも時間の無駄を減らせそうな気がします。
あとは家計簿アプリのZaimとスケジュールアプリのLifebearとか かなり使えると思う。
パズドラとかケリ姫とかは落としてはいるものの、まだ未起動というか我を忘れて熱中してしまいそうで怖いですねw
でもちゃっかり攻略用のアプリもいっぱい落としてしまっているっていうねw全く見ていないけどw
色々とダウンロードはしているものの、実際使っているアプリはわずか(* ´艸`)
ドケチ症候群なので期間限定無料アプリを見つけたらすぐにダウンロードしてしまう。
でもパソコンで管理しているから楽チンです。
スマホと言ってもやっぱりパソコンがなければきついかなーと個人的には思います。

スターゲイザー いい曲やなー。(もちろんスピッツの方w)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
