ブラックからの脱却

人様にお見せできるようなものではない駄文はカテゴリをブラックとして分けることにしましたので今後ご注意を(^^)/

本日超ハッピーな事が
某アーティストのライブチケットの席…
最前列、しかもど真ん中という一生の゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンを使い果たした感じw
こんなことが現実になるなんて…コネもなにもないですw一般人ですよw
嬉しすぎて涙が止まりません( ´,_ゝ`)DVD化されたら映っちゃうかも なんちゃって。
それはともかく久々に良い事があって 一気に毒気がなくなったような感覚。
その日は興奮しすぎて色々なところで宣伝しまくるかもしれませんがどうかお許しを(〃´ x ` 〃)

やはりゲームでも何でも趣味の時間を大切にしないと、幸せな一生を過ごせないような気がしますね。


オンラインゲームで人と時間を合わせるというか約束するのは困難。
羨ましくなってしぶとくツイッターやらブログやら見たりしていたけど、
羨ましくなりすぎるとつい失礼な事をしてしまいそうなので、離れつつある。
たまに見たら興味が湧いてきて熱中したりするんだけど、結局放置したり利用したりの繰り返しですよねw
完全に辞められた方も多いのに、自分は本当何をしているんだろうと思う。
ネットから去っていった方と交流していた時はとても居心地が良かった。
フィーリングが合うというか何といったよいかわからない。
本来一人で暇な時に遊ぶぐらいが本当は丁度良いんだろうね。つい愚痴っぽくなってしまいますw
何事も周りと比べないのが一番なんですけどね。これは性格ですわw
課金なんて論外。いつ遊べるかもわからないのにリスクが大きすぎる。。
お金と時間が欲しいな。時間が少なくてもお金さえあればと思う。
宝くじでも当たらないだろうかと本気で考えてしまいますw

60歳までに5000万円ぐらい貯金できるだろうか(´・ω・`)
何故か老後の事ばかり考えてしまいますw長生きできるかどうかわからないのにw


メンタルが弱いというかホルモンバランスが悪くて薬を服用したりする影響で
色々と落ち込みやすいんだろうという自覚があります。
面白おかしくしようとしている訳ではないのでご理解いただきたい。

だから最近色々とメンタルヘルスに関するキーワードには敏感になってしまうのですが。。

今すぐ見直して!うつになりやすい「要注意な働き方」3つ
ttp://netallica.yahoo.co.jp/news/20130204-00000303-biranger

■うつになりやすいので要注意な働き方3つ
(1)傷つきやすいので、ついつい人を避けて話をしない
(2)納期がきついこともあるが、完全主義なのでついつい終電帰宅となってしまう
(3)周囲の期待が大きく、無理な依頼も引き受けてしまう

当てはまりすぎてワロタ\(^o^)/まあ半分ぐらいの人は全部当てはまりそうだけどね。
色々と防止策が書かれていますが、心が弱いから鬱になるといったような無神経な言葉で片付けてしまうのは良くないとは思います。

ちょっと危ない?と思ったら 自分でできるうつ予防/日経ヘルス
ttp://www.nikkei.com/article/DGXNASFK30011_Q3A130C1000000/
うつという表現は大げさかもしれませんが、予防策だっていくらでもあるんですよね。
危なくなる前に自分に合った方法を見つけられれば良いのですが難しいですよね。

本当に心の病に侵されていたらこんなブログも更新できないだろうし、仕事も辞めざるを得ないと思う。
自分は大したことはないのですが、もっと苦しんでいる方は多いと思います。
簡単に治すことができれば誰も苦しまないんだろうけどね。難しいね。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード