

思考回路停止中なう

最近暗くてごめんなさいねーm(__)m
もうバレバレなのかもしれませんが、元々超根暗のコミュ障ですので( ´,_ゝ`)


世間からすれば甘えとみなされるのかもしれないが、毎日悩みすぎてもどかしい。
半年ぐらい前に仕事の環境が変わったとかぐらいで、特に何か問題があった訳ではないんですけどね。

非定型うつ病に見られる発症前の特徴的な性格
非定型うつ病になる人は、以下の内容にあてはまる人が多いそう。あなたは大丈夫?

●いわゆる「よい子」
 「手のかからない子だった
●責任感が強い
●自己主張、要求ができない
●甘えられない、甘えない
●他人に助けを求めない
●弱みを見せない
●プライドが高い
●やさしい
責任感が強い以外は完全にこの性格だわw 前に貼り付けた働き方といい、自分が嫌になるね( ´,_ゝ`)

非定型うつ病の人の症状をチェックしてみると、過食以外は大体当てはまるし、こりゃ参ったねw
休日の「鉛様まひ」 これが特に酷いよw 
最近になって急に酷くなって、1日中ネット見る以外は何も出来なかったりするw
悲しくて涙が止まらなくなる時が多い。最近毎日泣いてるのが馬鹿みたいw
勉強もほとんど毎日欠かしませんでしたが、急に勉強する気力が無くなって、今まで積み重ねてきたものがパーになりそうです\(^o^)/

甘え怠けとみられやすい分、あまり認めたくない感じ。
ホルモンバランスのせいだと思っていたけど、違うかもしれない。
こんなにずっと調子が悪いのは初めてだわ。怠けもの扱いはされたくないし、認めたくはないけどね。
心療内科とか行ってみてもいいんだろうけど、敷居が高くて無理だわ。
休暇も大分溜まっているし、たまには1日休んでゆっくりしようかな。
と思って土休を使ってみましたw
そんなことばかりしていたら社会復帰できなくなりそうだ( ´,_ゝ`)やばいね。

こんな時に人に話を聞いてもらったら楽になれるんだろうか。
実際そこまで深い話ができるような友人もいないのでわかりませんw
というか人に愚痴を話して迷惑もかけたくないですもんね。

今後どうすればよいか私には分からないです∠(⌒,_ゝ⌒)/

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
