チョコレート

落ちるだけとことん落ちて、数か月も経てば、元気になるでしょう(≧∀≦)

明日があるさ、いい曲ですね。

仕事は終わらない。だから働き続ける。
嫌気がさした時は、無理に人付き合いをする必要もないと思うし、
断る勇気っていうのも必要。

仕事もゲームもそうですが、なるべく周りに流されず、自分のペースで行動するように心がけたい。

嫌な事は忘れられなくても、良い事ってすぐに忘れてしまうw
もうすぐライブ観に行くんだった(*´∀`*)
その為にも今取り掛かっている仕事はちゃんと終わらせなきゃな。
久しぶりにリアル充実な休日を過ごさなきゃね(* ´艸`)

ゲームもネットの方々との交流もですが、一度間が空いてしまうと中々難しいですねw
自分の場合は何度も爆破したり、放置したりの繰り返しで、よくわからない。
もう爆破することはないだろうけど、色々と証拠だけは残り続けるのでしょうか( ´,_ゝ`)
消すのは何らかの覚悟を決めた時。当分はふらふらしているのかなーという感じです。
何事も本当中途半端だよなーo(`ω´*)o
今はもう少し休んで休みたい休む気分ですʅ(‾◡◝)ʃ

チョコレート⇒気休めにGABAのチョコを買ってみました。味は甘さが程よい感じで結構美味しかったです^^
そういえば、昔カカオ70%以上のチョコが流行っていた時代があったけど、今も販売されているのかなー。
自分が食べていたのは80%以上とかだったかなー。苦くてねっとりと濃厚な感じで美味しいんですよね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード